Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
ご苦労様…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome61&Firefox56&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

ご苦労様… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2002年1月 5日 23:30 ]     

Category  09. 連絡/決定事項など      BBS


チョット、色々とやり過ぎの1日でした…。


なんか、よく考えてみると…
高校サッカーをTVで観た時間以外は、ホトンドPCのディスプレイの前でした。
実は、HPの大改造をしてました。面倒くさいコト、そりゃしたくはナイんですけど…自分は、自らのHPってのは自らも使えなければ意味がナイと思ってる人なので、昨日までのHPの状態では改造の余地が…かなりあったんです。


さて、改造した箇所を具体的に述べましょうか…。
実は、【グルメ】ってコーナーをメニューに追加致しました。っつうか、とあるコーナーの部分を前に持って来ただけなのですが…。


前に持って来た理由としては…
ココ2~3年、自分が飲み会の幹事をする機会が結構増えまして、以来…
良い店があったら、使い廻すためにも自分らが使った店については1件1件URLをチェックしてHPの隅にUPしていたのですが、それが結構溜まりまして…。表に出そうと決心したのです。


ただ、そのまま表に出すのでは意味は成さないので…
僭越ながら、自分の評価コメントも簡単に付けて、HPの表にUPさせたという訳ですわ。簡単そうなんですけど、意外と量があって…大変でした。自分もそれだけの店に行ったんだなって、改めて思いました。ハイ。


という訳で、東京周辺に住んでらっしゃる皆さん、お時間がありましたら…
1度、自分が作ったグルメコーナーという力作を見てやって下さい。

<Postscript>

★高校サッカーについて
準々決勝:大分vs前橋育英
なぜ、前橋育英が勝ってしまったのだろう…。あの程度のサッカーしかできないのに、この4月からJリーグに行く選手が6人もいるなんて、俺的には考え難かったのですが…。昨年の国見の大久保(現・C大阪)-松橋(現・大分トリニータ)ラインのような強烈さもナイですし。

前半はボールを持たされているという状態で…
後半は大分高校の前線チェックに苦しみ、中盤の上がりが遅い遅い。で、FWと中盤との距離がどんどん開く。で、攻撃は苦し紛れのミドルばかり。それが相手DFのクリアミス等も絡んで、運良く同点に追い付くと…流れが来たのか、ロスタイム間際に勝ち越し。【勝ったのに内容のない試合】っていう典型でありました。

逆に、大分高校は敗れはしましたが…
良いサッカーをしていました。【パスの正確性】という点では、中盤に1年生が2人いるなど…あかんトコもありましたが、来年も楽しみなチームです。現在のフォーメーションの【3-3-3-1】の1の蔦野くん(※急造FW)らは抜けてしまいますが、残ったメンバー等でさらに成熟させてもらいたいです。というのも、このフォーメーションは、近いうちに自分は主流になる気がするんですよ。弟にバカにされましたが…。

ただ、バカにされる理由もあって…
実は、このフォーメーションを完璧にこなすコトは難しいんです。というのも、サイドがガラガラで、それを補うべく、攻撃に厚みを持たせる的なノリもあるんで。さらに、後ろから2列目は超大変。3の真ん中はボランチなのですが、両脇の2人はサイドバック的なノリも兼ねさせないと、サイドを攻め込まれたときは防げないんですよ。

こう考えると…サッカーって、やっぱり頭使うスポーツですわ。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「09. 連絡/決定事項など」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails