Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
綺麗好き…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

綺麗好き… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2002年2月24日 23:30 ]     

Category  01-A-01. 日記一般      BBS


今、1人で部屋を大掃除してます。
俺自身が散らかした訳じゃないのにと思いながら…。
でも、自分がいないと…誰も掃除しないんですよ。自分だけが綺麗好きで、細かい。弟は対照的。弟なんて、メッチャヒドクてただ散らかす一方。紙にメモしたモノが、いつも投げ捨てられてるし、ときには…菓子(※ガムのアルミホイルetc)とかも放ったらかすし。雑誌が転がってて、自分が寝るスペースさえなくなってるときもあるのです。


ただ、キチントした掃除を…
夜中の1時頃からするのも近所迷惑なので、普段は結局自分の身体が入る程度だけ綺麗にして寝るだけになってしまうのです。ツライ…(哀)。つまり、今してる掃除は…少しでも快適に自分が寝たいからであります。


そこまで気にするのは…
自分自身がアレルギー体質であるのはもちろんのコト、【花粉症についても持病】であるからなのですが…昨日あたりから、とうとう2002年度の花粉症確信犯的な感じになってしまったんです。ご存知だとは思いますが、花粉症の人は、清潔感溢れる部屋でナイとあかんのです。簡単にクシャミしちゃうし、簡単に鼻水をダラダラ流します。しかし…ウチの部屋はその逆。俺自身、仕事でメイイッパイって感じで帰って来るのに、いつも部屋が汚いと…落ち着けないし、ヒトタマリもナイのです。あぁ、1人用の部屋が欲しい。ウチの部屋、間違いなく綺麗だよ@たぶん。


話はガラリと変わりますが、最近1人であれこれ行動するコトが多いです。
HPのトップにサラリと書きましたが、気分のリフレッシュを込めて、17日…東京湾アクアラインをバスで超えて、【木更津→千葉→佐原】って感じで各駅停車で移動する日帰り旅についても、あれも1人でしたし…。


でも、昨日だけは…
久々にお友達と逢って来ました。っていうか、逢えましたという感じでしょうか…。
休出していたので。夜遅くからでもOKで嬉しかったよ>該当者皆々様(笑)。結局、体力バリバリだったので、カラオケオールしてきました(爆)。久々…なんか、こういうコトができて凄く嬉しかったです。いつ以来かも思い出せない、カラオケ採点については納得が行かなかったけど…(汗:80点以上が出ないんだもん。辛すぎでしょ)


それだけ忙しいんですよ。結局、今の自分って…。
素直に嬉しい、素直に楽しいと感じる感受性、凄く美しいかも(笑)

<Postscript>

※今週の競馬の収支
4戦3勝で競馬の収支がマイナスから一気にプラスに。
今日の中山記念(馬連:84.4倍)を獲ったのがとにかく大きかった。【ゴーステディ流しの後に記入してない欄が4つあるから、オッズが大きいのを適当に書いちゃえ!!】と思い、書いたコトが…数時間後の運命の分かれ道になろうとは(笑)


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

« Previous: 残業3桁ペース… | Blog Top | Next: 君を見上げて »
 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-A-01. 日記一般」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails