Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome61&Firefox56&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

風邪ひきました… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2002年3月18日 23:30 ]     

Category  04-B. ひとりごと      BBS


今日、1年と1ヶ月振りに【全休】を獲りました。
なんと、数年前の正月以来の大風邪を引きました…。土曜日~今日の昼ぐらいまで、本当に身体はボロボロでした。熱は、最大MAX時は9度半ば…体中の骨が痛む、視界も狭まる…そんな感覚さえ覚えましたが、ようやく回復傾向です。セキはまだヒドイですが…。


チョット詳しく書いてみましたが…
今回の風邪は自分でも【~っぽいな】とは思ってました。でも、仕事を休めるような状況ではなく、先週は徹夜も敢行し、30数時間連続勤務もありました。ただ、土曜日出勤したときに、さすがに限界だと思い…。でも、友達Fと約束をしていたので、無理して三軒茶屋まで行ったのですが、結局ノックアウト。骨が痛んで、立ってるのも辛くなって…。その次点で、9度以上の熱は出てたのではないかと思われます。


という訳で、今日なんかは結構TVを観ました。
ワイドショーとか久々に観た気が…(;^^)。政治ネタ一色でしたね。例のS・ムネオK・コウイチですよ。まぁ、2人とも…ある瞬間の行動の選択肢さえ間違えなければ、こんなコトにはならなかったのにねぇ…と考えると、今回のコトが物凄く滑稽で仕方なかったりしますが。とにかく、何事も一つの道で全うするコトがいかに難しいかを思い知らされた感じがしましたね。


まぁ、2人に言いたいコトがあるとすれば…
政治家として人生を全うしたいのであれば、1回辞職して…俺らのレベルまで堕ちろと言いたいですね。もし、そこから這い上がれたのであれば、チョットだけ気にして“やる”みたいな(笑)。と思うのも…本来なら政治家なんて職業自体いらないはずなんだもん。でも、なきゃいけないのは…いちいち一つのコトを1億何千万人の人に聞かなければいけない手間を省くためだけでしょ? ソコのトコを肝に銘じて欲しいですよね。


でも、銘じてもらえる訳ないんだよね…。
政治家の逃げ道は、【記憶にございません】という言葉だし(毒)


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「04-B. ひとりごと」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails