Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
男の優しさ…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

男の優しさ… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2002年4月16日 23:30 ]     

Category  04-B. ひとりごと      BBS


今日の出来事ではなく、昨日@月曜日の夕食中の出来事のコトなのですが…
弟に、【それだからモテナイんだよ。これが優しさだよ】と言われました。


いきなりこんなコトを書いても、【なにがあったの?】って感じでしょうが…
日曜日…弟は家に帰って来ませんでした。俺が思うに、彼女と目される娘と遊んでたが故である可能性が高いのですが、よく話を聞いてみると…その娘を送ってたがために、自分は最終電車がなくなって帰れなくなり、漫画喫茶かどこかで泊まったと言うのです。翌日、朝早くから仕事なのに(※ちなみに、新社会人)。さらに、お店系の仕事だから、お客さんとの接点は近く、身嗜みはキチントするという意識を…SE系の仕事に従事している俺以上に持たなあかんのにも関わらず、このザマ。【なにやってるの? おまえバカ? このコトもそやけど、自分自身の仕事に対しても、もっとプロ意識を持ってやれよ!】って言ったら、冒頭のようなコトを言われたのです。


単刀直入に書きます。
俺はね、こういうとき…弟みたいなアホな真似はしません。ただ、女の子と一緒でもイチイチ家まで送るような男ではナイと言いたいのではなく…送るならば、もうチョット早い時間に店を出て、自分もキチント家に帰れるぐらいの計算をキチントする男だと言いたいのです。


また、俺はね…この女の子も女の子だと思ってしまいます。
時間を見て、相手がそうなるコトぐらいも判断できないのかと思うと、本当に情けなく思ってしまいます。ガキじゃないんだから、ココまではさすがにチョット甘え過ぎではないかとね…。この一連の流れだけでも、俺はこのカップルはそこまでのレベルなのかなと思ってしまいましたが、こんな俺ってドライなのでしょうか。


もし、俺自身がこう考える人だから…
生命(“せい”と読んでね)を授かってから、25年以上1度も彼女ができないんだと思う方がいらっしゃいましたら、掲示板にバンバン溜まったコトを書いてやって下さい。俺も、思い当たるコトがある限り…性格を直す努力をするツモリですし、本当に些細なコトからキチントして行かないと、本当に一生彼女なんてできない気がするしね。まるで、【≒とんびが鷹を生む確率】みたい(逝)

<Postscript>

こんなトコにおいても…
俺が【ムッチャ気が強い姉御系の気質を持った、いろんな意味においてシッカリした娘とでないと上手くいかないと思う】言い続けているコトが、みんな理解できるだろうなぁ…(謎)


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「04-B. ひとりごと」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails