Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

ありがとう…テレグノシス、親戚 etc 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2002年5月 4日 23:30 ]     

Category  01-A-01. 日記一般      BBS


今日も色々ありました。


まず、競馬(ぉぃ)。NHKマイル、無事獲りました。
タニノギムレット絡みをホボ綺麗サッパリに切って、48倍というなかなか美味しい配当をゲット(※弟がキチント買ってれば)。ちなみに、テレグノシスが斜行による降着であれば、ハズレだったのですが…なんとか助かり、連敗ストップ。さらに、仕事のため、生で観れず、心臓にも負担をかけ過ぎず(笑)。それはともかく、今日は勝浦正樹のGⅠでの初勝利を信じ、応援して良かったです。ハイ。個人的には…若手では、絶対に良い方に部類される騎手(※高オッズでも期待させてくれる騎手:笑)だと思ってるんで、なおさらです。これからも引き続き、彼のコトは応援したいです。


次に話をガラリと変えて…
今日、自分の親戚家族が三重県の上野(※忍者屋敷があるトコ)から東京に突発的に遊びに来てました。2年振りというのに…自分の仕事が忙しく、夕食とかを含め、2時間程度しかお相手するコトができなくて本当に恐縮だったのですが、相変わらず元気そうで何よりでした。


ちなみに、この家族とは…
5年前、自分が突発的に、自分の母親の実母の実家である三重県の名張に遊びに行ってから、付き合いが始まったのですが、この家族みんな…とにかくメッチャクチャお喋りかつ、常に元気イッパイ♪って感じで超明るい家族なんですよ。周りを見渡しても、そうそうナイってぐらいの。もう、逢うだけでイッパイ元気が貰えるみたいな…今日も貰いました(笑)。んな感じなんで、【自分が関西好き】になって、一時期…年数回、頑張って遠征したのも、純粋な関東人にしては関西弁の発音が意外と良いと言われたのも、この家族があったからこそって言っても過言でナイんです。


そういえば、今日は初めて…
『トラック運転手をしている』とだけは耳にしてた、パパにもお逢いしたのですが、この方がまたハイテンションでキサクで…メッチャくちゃ良い方。機会があったら、一緒に飲みたい!みたいな(笑)。もう、自分と性格が典型的に合いそうなタイプ。なんか、さらに好きになりました。自分が家族持ったとき、間違いなく目標ですよ。明る過ぎて、良い意味で気が休まらないって感じの雰囲気…良くないですか?


さて、明日も仕事だし…今日はカラオケしたし、そろそろ寝ます。
おやすみなさい。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-A-01. 日記一般」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails