Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
hideリスペクトの予定が観音崎灯台へ…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome61&Firefox56&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

hideリスペクトの予定が観音崎灯台へ… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2002年5月 2日 23:30 ]     

Category  03-C. 国内旅行記@関東(首都圏近郊)      BBS


GW、終了しました…明日から仕事です(汗)


今日は、横須賀のhideミュージアムに行って、初めてhideに対し…
1人思いを捧げる予定でした。なぜか? 5月2日といえば…Xファンならご存知の通りです。この俺が、ワザワザ言うまでもナイコトです。ちなみに…俺の中では、今日や4月25日、そして8月31日(ウチの父が亡くなった日)は、胸が痛む日です。それぐらい重要視している日に、俺自身の休みについても偶然合ったため、さらに…未だにhideミュージアムに行ったコトがなかったりしたので、思い付きで行動したのですが…。海岸通りには、hideを今でもリスペクトしているであろう、たくさんのファンが並んでおりました。俺的には、別に並ぶのは構わなかったのですが…今日は真夏のように物凄く暑く、人の流れが滞りっぱなしの状況であったので、さすがに日射病が怖く(ぉぃ)、heathがDJしてる様子を見たりしただけで、軽く敬礼し、撤退しました。時間あるときに行くので許して下さい…m(__)m


という訳で、自然に次に取った行動が注目されてしまう訳なのだけれども…
母親のスカ人(横須賀人)気質が混じってるせいか?、天気がとても良く暑かったので、あとhideミュージアムから観る海もなんか良い感じだったので、【高いトコから海が観たい!!】という気分になりまして。


開港ネタで必ず名前が挙がるペリー関連で名高い浦賀まで電車(京浜急行)に揺られ…
浦賀からは観音崎までバスに乗って、観音崎灯台まで行ってきました。いやぁ、灯台で吹かれた海風、超気持ち良かったですよ。さらに、雲ヒトツ無。房総はもちろんのコト、海ほたるも見える程。今日は、最高の景色だったと思われます。色々と癒されました。ちなみに、このとき…頭の中はhideの曲が鳴っておったのですが、【今日は彼に思いを捧げる日だ】という俺のリスペクト、天国へ届いたかなぁ…観音崎からという回りくどい表現であるが故、不安…(;^^)


その後、バスでまた横須賀中央に戻ったのですが…
hideミュージアムともう1つの目的であった、買い物をチョットしてきました。実は…横須賀って、土地柄…外国人が結構いるのです。という訳で、チョット歩き回って…ブラックアメリカンが経営するストリート系ショップ(ZODIAK)を見付けたので、早速物色。。。


しかし、全体的に高め。自分が欲しいなぁ…と思ったモノのお値段についても、聞いてビックリ。
でもねぇ…あと1ヶ月ぐらい、俺自身買い物する時間もなさそうなので…いちかばちかの値切り!!
【ラップ好き好き。2PACも、もちろん(※にゅうの心:最近聴けてない)。知ってる知ってる…(中略)…フレンズ!、フレンズ!(※にゅうの心:笑顔織り交ぜて表現しなきゃ)】とかって言いながら…上手く洒落入れながら、交渉。そしたら…店員、フレンズだったよ(笑)。さすがストリート系(謎1)。ラッパー精神あるじゃん(謎2)。なんか、去年の旅行以来…外国人相手、俺自身が慣れたのかな。特に、ブラック系。また、こういう店に行ってみたくなりました。そのうち、ネットで検索してみよ…。


しかし、拙い言葉同士でのコミュニケーションでのお買い物…
なんか、トークでの駆け引きもバリバリできて、外国に旅行してるみたいで面白いっすよ。多少騙されてるかもだけど(ぉぃ)。でも…気が弱い人は、多少の注意は必要だよなぁ…薦めちゃマズイのかな。こういうの。。。


まぁ、そんなこんなで、1人でもメッチャ楽しめた日でした。
明日は早速ストリート系ファッションで会社出勤しようかな。なんて社会人だ(汗)

<Postscript>

日本代表のサッカーネタは面倒クサイのでカット…(;^^)


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「03-C. 国内旅行記@関東(首都圏近郊)」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails