Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
熱病フットボールさん…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome61&Firefox56&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

熱病フットボールさん… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2002年6月13日 23:30 ]     

Category  02-E. サッカー関連      BBS


W杯、イタリアはなんとか生き残ってくれました。
我が応援する、モンテッラデルピエロの得点のアシストに絡んでくれて、嬉しい限り。。。
(※得点者もデルピエロで嬉しいけど)


ただ、トラップの采配には疑問。なぜに、トッティとデルピエロで交代やねん。
“勝とうとする気がないみたいな采配”はオモロクナイ。あそこは、ボランチにトンマージだけを残して、ザネッティとデルピエロで交代だと思ったのだけれども…こんな俺ってオカシイ?


しかし、メキシコは、俺が思ってた以上に良いチームっぽいね。
どうも、エクアドルが弱過ぎと判断した俺がバカだったらしい…。今日のボルゲッティのGOALは、俺の中での今大会のビューティフルゴールランキングベスト5に入ると思うな。まっ、お時間ある方は観て下さいや。


という訳で、↑でお分かりの通り、今日も…
W杯のために、サッサと仕事を切り上げた訳であります。自分の掲示板とかで書いてる通り、俺は1986年のメキシコ大会からW杯を観てる(※12月で26歳になるので、9歳から観てるという訳)コトもあって、金子達仁氏のNumberという雑誌における連載モノのタイトルじゃないけど、今は完全に“熱病フットボール状態”なの。

そう、俺は欧州人なの…俺はラテン系なの(はっ?)。
でもね、昨日は仕事のために23時過ぎに帰って来たし、「許してよ…」ってヤツだよ。マジで。


話はメッチャ変わりますが、明日の夜は、自分が所属する部署の“新人歓迎会”だったりします。
ウチの部署には14人も来るらしいから、出席するんだけどさぁ…よぉく考えてみると、明日もW杯の試合があるんだよね。ポルトガルか韓国の何れかが予選落ちするコトがたぶん決まりそうなんだもん…超気になるぅ!!(汗)


んなコトもあって、新人歓迎会はさぁ…
良いモノになってもらわないと、かなり後悔するかもって感じなのよ…俺の中では。
なんせ、俺は熱病フットボールさん!?だし…(;^^)

<Postscript>

明日の午後は…強制半休とかにならないかなぁ。。。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

« Previous: ボーナス評価 etc | Blog Top | Next: 新人歓迎会… »
 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「02-E. サッカー関連」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails