Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
診断は果たして…!?
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

診断は果たして…!? 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2002年6月23日 23:30 ]     

Category  09. 連絡/決定事項など      BBS


大変です!!
今、右足首をグルグル巻きで固定してます。


実は、今日のバスケットの紅白戦みたいなヤツのときに…
ディフェンスとして、走りながらボールをカットする際に…右腕を使ってボールを外に出そうとしたときに、そのときの体勢が既に悪かったのか、強くヒネって痛めてしまいました。ものスゴク痛いです。ものスゴク。


継続性のある、こんな激しい痛みを感じたのは…
3年前のスキーのとき以来だと思います。


あのときはですねぇ…
確か、大学の友達と2泊3日か3泊4日で行ったんですけど、その最終日。
自分自身の筋肉痛がヒドクて膝を柔らかく保つの自体が限界だったときに、ゲレンデがアイスバーン…嫌な感じだなぁとは思っていたのですが、案の定、足が付いていかなくなって…。


結局、大ゴケして、右膝かどこかを痛めたんですよ。
温泉が近くにあったから、大丈夫だろう…と腹を括っていたものの、その治りはイマヒトツで、痛みを感じなくなるまでに結局1ヶ月かかったコトがありました。


そういう訳で、今回もそうならないか…
実はチョット心配です。個人的にはスキーのとき以上の痛みを感じてるんで。早くも、明日の診断結果にヤキモキしてます。ただただ、骨に異常がなければ良いなぁ…と。そのような結果になるコトを心から祈るのみです。心から。


なんて言えば良いのでしょう。
個人的にも…もう、スポーツでケガしたくナイんです。10年前に椎間板ヘルニアにもなってるし、これ以上身体をボロボロにしたくナイのです。そういうコトもあって、今日…やってしまって、あまりの痛みでモガイてるとき、心の中では思い切り泣いてました。思い切り。走馬灯のように10年前の高校の道場でのツライ思い出が蘇ってきて…。


おそらく、【自分自身がスコブル負けず嫌い】のせいだとは思うのですが…
こういうときって、周りから心配される度に超悔しく思うんです…自分の場合は。さらに、こういうときって自分自身を徹底的に責めてしまうんです。【なぜ、あのときして逃げなかったの?って。そうすれば、そこまで酷くならなかったでしょう? ケガしていなければ、もっといろんなコトができたでしょう?】って。


10年前もそればかり考えて、悔しさのあまり、家で1人泣きじゃくった記憶があるのですが、、、
今回もそれに近くて、痛めた直後は声を出すのも大変なぐらいでした。足元から視線を他に移すコトもできませんでした。涙だけは見せたくない。弱い自分だけは見せたくないと。ただただ、黙って右足首を見てました。


周りは俺の性格が気難しくて大変でしょうが、コレが俺のコアな部分なんです。コアな…。
大変でしょうが、1つ許してやって下さい。俺も、一応男なので、ときとして難しい意地を張りたくなるときもあるんです…(謝)


という訳で、今日はかなり暗い…
ある意味で、“トラウマ系の日記”でしたが、どうかお許し願います…。
これ位は書かないと、今日の俺の気持ちは晴らせなかったんで。


ただ、明日の診断結果次第では、明日はもっと落ち込んでる…かもしれませんよねぇ(謎)。
これについては、明日の日記のタイトルで判断してやって下さい。ハイ m(__)m


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

« Previous: @下北沢 SHELTER | Blog Top | Next: ギプス生活… »
 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「09. 連絡/決定事項など」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails