Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
たまには、オカタク…住基ネット:^^;
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

たまには、オカタク…住基ネット:^^; 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2002年8月 4日 23:30 ]     

Category  08. ニュース関連      BBS


俺って、↑で何番になるのか…実は、よく分かりません。
前日だから、良いのかなぁ。コレで。


んなコトは置いておいて、とにかく↑のモノが日本では始まるみたいなのですが、
私見を述べると…俺は隣の杉並区に行きたいです。つまり、【反対】ってヤツです。


理由としては…

①噂だと、現時点では導入してもあまりメリットがナイらしいし
②法律の抜け穴が多い(個人保護法もナイし)
③危険なトコに関係がある(成田空港の仕事とか)と、ヤバイ
 (住基経由で殺される恐れもある)
④管理する側の人間が信用できない
⑤政府のセキュリティは甘そう(ハッカーにやられそう)
⑥政府の【んなコトある訳はナイだろう?】って態度が気に食わない


な感じなのですが、皆さんはいかがなモノなのでしょう??
とにかく、俺は管理する側の立場の人間を全く信用していないと思っても構いません。ハイ。これは検索エンジンに引っかかるでしょうが、かかって来い!です(ぉぃ)


ちなみに、1番気に食わないのが②。
なぜ、日本という国は詰めでイイ加減なのだろう…。


そういえば…
こないだ、国営放送のとある番組を観たのだけれども、第二次世界大戦中のガダルカナル島のコトをやってました。当時の日本軍には失笑するしかない内容。↑と全く同じ。日本の作戦がヘナチョコ。その当時の最新ではなく、戦国時代の作戦とも言うべきみたいな。当時犠牲となってしまった方々を思うとやり切れない思いが残りましたが、今回のも…戦争のコトではないとはいえ、【歴史は繰り返す】みたいになる気がするんです。俺は。


政治家って、“弘法も筆の誤り”的な感覚で政治をしているのではないか?
という気さえします。最近。。。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

« Previous: MIDI探索… | Blog Top | Next: この話は本当…?? »
 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「08. ニュース関連」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails