Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
この話は本当…??
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

この話は本当…?? 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2002年8月 8日 23:30 ]     

Category  01-B. 仕事系 日記      BBS


日曜日以来の日記となりました。


ただ…今週は、先週の中頃あたりから仕事頑張る週間と決めていたので、、、
個人的には予定通りというか(ぉぃ)。そのため、気合ノリがスコブル良く、仕事を昼休みにもしてしまうという荒業で、スコブル順調に進み、夏休みの確保は間違いなさそうです。ただ…ココで、どんでん返しを常に食らってるのが今までの自分で(汗)。来週、夏期休暇中で四国を旅してるらしい開発部隊ボスM氏が帰って来て、何と言われるか…それが心配ではあります。


とりあえず、そういうコトは置いておいて…
昨日、実は決算の結果が無事公表されたというコトもあり、仕事場で突発的な飲み会があったのですが…このとき面白い話が聞けました。自分の入社時から飲み仲間!?である、ウチの統括ボス○○商事のK氏が髪を短くした理由のコトなのですが…。


100歩譲って??、【今までのを本当の話】と認めても、、、
これだけは絶対に作りだと思われる…ぐらいの話なのですが、実は…昔、酔っ払ってエスカレーターで寝たコトがあったらしく、【頭が上がってくぞ。天国に行くんかな?】と思って目が覚めたら、【髪が隙間に挟まってヒドイ思いをしてたのよ…それ以来】と言ってたのですが、コレって話上手い人ならネタに使えると思ったんだけど、いかがなもんでしょう?? こんな体験したことある方っています? 嘉門達夫ではナイけれども、個人的には…【おるなら逢うてみたい(笑)】というレベルですよ。笑えましたが、俺は味わいたくないな。


そういえば、もう1つ本当?って話がありました。
ビールを、30分以内に4リットル飲んだらタダというコトで、ユーザ対応の女性K女史が最近挑戦したと言うのです。この方、俺より1つ上なのだけれども…見事に挑戦に成功したとか。すごくナイですか?? ただ…短時間で飲み干したがために、その後のリバウンドは凄かったらしいですけどね。ちなみに、4リットルって…俺は、水でもムリです。麦茶でも…【参りました】となるのは間違いありません。ペット3本弱分ぐらいだしね…おっと。こう書くと、メッチャひ弱そうだ…俺って。でも、お酒は人並み以上にはまだ飲めますからね(一応)


あと、なんかあったかなぁ…。
そうそ、理系っぽい文系っぽい話し方という話がありました。そしたら、自分…場の人で意見が割れました(苦笑)。【メールをはじめ…すごくかた~いタイプではないけれども、典型的な理系】と言う人と、【喋りのテンポや持って行き方がいかにも文系っぽくて、典型的な詐欺理系】と言う人が(上記2名)。まっ、イイさイイさ。どっちも悪い印象じゃなかったし(苦笑)


思い付いたまま書いたので、今日はまとめません(ぉぃ)。
ではでは。

<Postscript>

窓の上の方にミンミンゼミが。叩けない…(寝れるかなぁ:涙)


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-B. 仕事系 日記」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails