Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
軽い鬱かも…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

軽い鬱かも… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2002年10月 7日 23:30 ]     

Category  04-B. ひとりごと      BBS


なんか、↑そんな↑気もするのですが…。
表面上、スンゴク強気で、スンゴク開き直り良くて、面倒見良くて、お喋り…という性格が、どうも重たいこの頃。なんか、するコトするコトが、冷静に考えると全て欝っぽくも思えなくもなかったり…。旅にしても、【し過ぎ】のような気がする(汗)


もともと、完璧主義的な志向が強過ぎて…
ときとして、病気じゃないかと思う程にハマるコトも多々あるのですが、それを差し引いても…最近の自分、どこかオカシイなって。見えるモノが全て、征服対象というか、独占してしまいたくなる…みたいな。自分の場合、それが“旅”という、まぁ…一種の自然対象物であるが故、スケールを大きくすれば地球単位にもなってしまい、あまりの大きさのあまり慄き、消化不良を起こし、悩んでいるのかなとも思うのですが。でも、何か気持ち悪い。何かが。。。


例えば…
こないだの法事においてでも、親戚で自分とタメがいるんだけどさぁ…
カレを連れて来てたの。そのカレとは、特に言葉を交わす時間さえもなかったのだけれども、最近このような男と女の関係を見ると、自分自身の目が羨望の眼差しとなり、人間を見てるのに…磁石のS極とN極みたいに見えるの。そして、【俺って、どっちなのかな??】って、いっつも自問自答するんだよね。自分自身をどっちも上手く表現できてないんじゃないかって。磁石になり切れてない…みたいな。結局、恋が上手くできない人は…人と同じようには行かなくて、こうなってしまうんです@たぶん。なんか、常にプレッシャーがかかった世界にいる気がしてしまうんです。


それ故、お金懸けてでも…
第三者の専門家に素の自分自身を見てもらうのも有なんじゃないのかなって…
ときに思うのです。そろそろ、自分自身の力だけでは…今のままのドウドウ巡りとなるのは、非を見るよりも明らかだし、もうこんな自分を放って置くのも危険かなって。俺・にゅうをコンダクトするのは、俺でなければならないはずなのに…ふぅ。


こんなコト書いた翌日に…
カウンセラーの方々から俺のトコにメールが届いたりしてね。
…うぅ、また、苦しいけど笑わせようとしちゃう。。。

〆(おやすみなさい)

<Postscript>

話はガラリと変わりますが…大リーグ。
プレーオフにて、誰がどう考えても力が上のアスレチックスに対し、ツインズが勝ちました!! 美しきストーリーとして後世に語られるぐらいのモノを期待しております。頑張れ~っ!!


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「04-B. ひとりごと」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails