Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
松井秀喜のFAでのメジャー行
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome61&Firefox56&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

松井秀喜のFAでのメジャー行 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2002年11月 2日 23:30 ]     

Category  02-D. その他 野球関連      BBS


↑コレ↑って、皆さんどんな意見なんでしょう?
個人的には大賛成なのですが…。


松井は、もう日本にいても…やるべきコトはホトンドナイと思うのです。
3冠王、王貞治の868号を抜かすコト、シーズン55本の本塁打更新、あと名球会ってトコでしょう。しかし、これらだけの挑戦に価値があるかというと…俺は【No】だと思うのです。日本で野球選手として生涯捧げた選手に比べると、松井は、イチロー同様、キャリアは短く評価が難しいという対象になるでしょうが、彼は間違いなく記憶に残る名選手です。極端な話、プロ野球界の平均レベルの選手の外野フライや2塁打は、彼ならHRにしますよ。それぐらい、3~4年前ぐらいからの彼は超人的な選手になりました。彼を日本に残しておくことは、【ライオンと猫を一緒の敷地内で飼え!】と言っているようなモノだとさえ思いますよ。

あと、個人的にはもう松井のHRは日本では十分過ぎる程、“TVで”観ました(笑)
今年、ベイの森中から打った2回天井に当たった例のHRは、もう忘れられないですね。圧巻でした。あれは、数十年後には星陵高校時代の5打席連続敬遠と共に、伝説となるでしょう。間違いなく。


最後に、松井のスゴイトコは…マスコミへのコメント。
気を遣い過ぎだよ。もう良い人間ってのは誰もが認めてるはず。ポスティングではなく、FAでのメジャー行だし、ファンは怒っていないと思うよ。怒るのは渡辺恒雄というアホオーナーだけでしょう?


しかし、よく渡辺恒雄にも屈しなかったよ。
彼は本当に偉い。スゴイ。尊敬しちゃうね。走攻守揃ってるし、絶対に成功できます。さらに太鼓判を押す証として、【俺の中学の英語の教科書】も持たせてあげたいですよ(笑)


以上、最近のタイムリーなニュースについて一言でした。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「02-D. その他 野球関連」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails