Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
伊豆大島旅行記 etc
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome61&Firefox56&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

伊豆大島旅行記 etc 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2003年2月12日 23:30 ]     

Category  04-B. ひとりごと      BBS


↑がようやく完成しました!(※リンク先


色々な小規模1人旅があるとは思いますが…
1泊2日で、船を利用して離島へ…」なんて発想、余程の旅好き以外には廻らないと思うのです。「こういうのもありなんだよ?」というコトを出来るだけ早いうちに表現したく、最後の1頁について、今日1日(※正確には11日)頑張って仕上げました…(;^^)。次作も、興味を惹けるようなモノを書くぞぉ~♪ おぅ。


さて、話をガラリと変えて…
結婚のコトについて、ココ最近、色々とあったので書こうと思います。
何故こういうコトを書くに至ったか等、俺自身が結婚するという訳でもナイので、伏せさせてもらいますが…。


まず、思うコトが…
個人的には、【キチント交際を経た上で、結婚するとお互いの間で決めたのであれば、周り意見にのに悩んで欲しくないな】ってコト。悩むようなコトがあったら、一緒の時間を過ごしたって疲れるだけだし、なぜ今まで別れずにいたのかをキチント考えるべきじゃないのかなって。そうでないと、トントント~ンと上手く行ってたときにイキナリ急に…ってのは、さすがに人として受け止めるのは辛過ぎるから。自分にとって大切な人の死を受け止めろというようなモノだし…。


ただ、悩みたくなる気持ちも分かるコトは分かるけれどね。
今までの生活観が許される訳ではなくなるコトもあるだろし、お金を計画的に…とか、子育てしなければ…とか、色々と起こるとは思うのです。でも、こういうコトは【選ばれし者しかできない!】というコトに重きを置いた上で、結論を出して欲しいなって俺は思います。


…と言うのも、今の俺みたいな人間はどんなに頑張ったって明日は無理だよね。
生まれてから26年間誰もいない訳だし、異性にコクられたコトさえない(※少なくとも俺にはそんな気持ちが伝わるようなコトはなかった)。この悔しさはね、【分かったように言うな! 誰が分かる?】って位のコンプレックスだよ。慰められたトコとて、解決する問題でもナイと思う。慰めてくれるなら、1人位紹介してくれと(汗)。俺自身が、生きるという意味の上でのバイタリティに関してはあるツモリだから、【他人に対して影響を与えるという意味でのバイタリティに関してはまるでナイのかな?】と考えない訳にはいかないし、いつもながらこのコトに対しては本当に愕然とします。。。


だからね、俺と違って、その辺のラインをクリアしてる人がだよ…
結婚話に悩むのって、さすがに俺みたいな人間には不愉快でもあるんだよね。俺にとっては、結婚なんてもう夢のまた夢だし、今迄の恋愛プロセスにおいて、上手くいっていたのであれば、チャンスを自ら掴みに行く位のバイタリティを示して欲しいと思うし、俺もね、相談さえされれば、自分のコトのように、一生懸命バックアップするツモリです。友達なんだから。逆のコトを言う(※否定する)のであればね、相手の心情もよく考えて欲しいなって思う。


そいえば、俺なんか、相手親にしてみれば、断られる要素イッパイあるなぁ…。
片親育ち&長男&今春からの大ローン(でもマンション付)…etc。


前提条件をワザと曖昧にしたから、色々と誤解されそうだけれども…
今日はこのへんで。。。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「04-B. ひとりごと」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails