Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
FC東京開幕戦 etc
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome61&Firefox56&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

FC東京開幕戦 etc 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2003年3月22日 23:30 ]     

Category  02-E. サッカー関連      BBS


【味の素スタジアム】となってから初めて、飛田給に行きました。
観戦しに行ったがために、スカパラの演奏も初めて生で聴けました。


いやぁ、彼らのライブは絶対に良いぞ。間違いなく。
機会があったら、絶対に見に行ってやるぅ…笑


さて、本日の開幕戦(vs柏レイソル)ですが…
試合内容はともかく、ホームのFC東京は一応開幕戦を無事勝利致しました。しかし、個人的には…相手のレイソルと共に、あれでは【降格候補】としか思えないような内容。アマラオ叔父さんが復帰するまでは相当厳しそう。。。


FWが2TOPを組んでいるのは別に構わないのだけれども(※でも、個人的には三浦文丈も使って欲しい)、スピード系FWの戸田と新人の阿部吉朗に対して、なんで空中戦で勝負させるようなボールしか配給できないの? アホかと。あんなサッカーをするなら“福田”を使ってくれよ。原博実くんよ、頼むから…。


【今年も攻撃的サッカーをし、目標はスペインのクラブであるソシエダ。阿部はニハトだ!】

なんて威勢の良いコトを言っていたのは誰? ソシエダの躍進の立役者である“コバチェビッチ”の役割をできる人間が開幕戦のスタメンの前線に誰もいてへんやんか。アマラオが復帰するまでは我慢しろってか? フザけるなだよ。レッズ時代、盛田を使い続けてJ2落ちした過去があるから、同じ轍を踏めないってか? 俺的には、福田が嫌いなら、加賀見でも良いから、使っ欲しいよ。今日の内容では、J2優勝候補?の新潟に対して4戦して、1回勝てるかどうかやで。マジで。あと、ジュビロから加入の金沢。プレシーズンの試合を俺は観てないから強くは言えないけれども、この試合を見た限り、明らかに浮いていて、全く機能していない。凡プレーばかりやんか。あの程度であれば、昨年までの連携のコトを考えて、藤山を使うべきだと俺は思う。東京ガス時代から、このチームのサッカーを観て来た人間にとっては、外様勢力によって小峯やら藤山らが問答無用で外されるのはかなり寂しいって気持ちも少なからずあるけれども。


…まぁ、色々愚痴は書きましたが、新人の阿部吉朗は期待大です。
今日は周りが悪くて彼をはじめとする前線の選手には酷な試合でしたが、それでも彼は積極的だったし、サイドに流れても良いクロスが挙げられるし(※決勝点アシスト)、スピードもあって…なんて言えば良いのだろう。ジェフの大柴にスピードを兼ね備えた好選手という印象です。上手く行けば新人王も狙えるかもしれません。でも、アマラオがいないと苦しいかな…。


この後、一緒に観戦した友達と調布でカラオケをした後…
別の友達と代々木上原で飲んで来ました。ちなみに、本日の“代々木上原”は実は開拓だったのですが…店員が気さくで、料理もメッチャ美味しくて、デザートも最高。ビールの種類が少ないのがチョット残念ではありましたが、その分、焼酎やポン酒系はある程度あるし、ドリンクに関してはオリジナル割りもOKだし、個人的には久し振りの【大当たりのお店】でした。来月の途中からはおそらく…京王線から小田急線へ通勤経路も変わるし、場所も場所なので、また行くかと思います。


そういう訳で?、今日は遊びでやった競馬(フラワーカップ)も当たったし…
本当に満足しまくった1日でした。休みを有効に使えました。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

« Previous: 3連休だけど… | Blog Top | Next: 引越準備1 »
 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「02-E. サッカー関連」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails