Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
ボード挑戦 Part2 その他多
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

ボード挑戦 Part2 その他多 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2003年3月 9日 23:30 ]     

Category  01-A-01. 日記一般      BBS


今日は、舞子後楽園で2回目のボード挑戦を行ってました。
3ヶ月前、苗場で初挑戦した時のときの終了間際に覚えたターンの記憶がなんとなく叩き込まれていたせいか、比較的ササッと入れたのですが、そのときはアイスバーンではなかったため、その対応が全く×で…午後からはボロボロ。中級系~上級系のコースに挑戦しだしてから調子を崩して、さらにエッジの利かせ方に手こずって、そこからが全く×。途端に苦手なターンの方向の滑りが×になるし、平地での滑りも覚束なくなるし…難しさは相変わらずです。まだまだボードの要領を掴むまでには道が険しいです…(;^^)。シーズンオフに津田山@南武線(※室内ゲレンデがある)あたりで挑戦してみようかなぁ…。


ちなみに、上記のコトを行う前…体調が酷かったのです。
9度前後の熱がありました。それでも、金曜日のボーリングのときは、こっちのチームが吹っかけた件でもあるし、責任感で出ましたが…結果は、ピンアクションにも恵まれず、ボロボロ。それでも、【MAX:125】出せました。体調のコトを考えれば、上出来だと思ってます。


でも、今週はこれ以上に大変なニュースがありまして…。
弟がコートごときで“月々○万円○年ローン”を組みやがりました。
どうせ偽物のはずです。『どうにかしてれくれよ…』って感じですよ。マジで。


俺、今回の件で思いました。
やっぱり、大人になっても貯金ができない人間、もしくはお金遣いがイイ加減な人間は本当の意味でのバカだと思いますよ。冗談抜きでね。


普通、リーマン社会人であれば…
↑のお金を稼ぐのにどれだけかかるのかってコト位計算できるでしょう?
それを考えるだけで腹が立ちます。さらにね、こういうお金って返さないと、どういう人から追われるか分からないでしょう? 『それぐらい考えろ?』と。家に、お金を数ヶ月に1回1ヶ月分しか入れないコトを全くキツク言えない母親も問題ではあるとは思うのだけれども(※俺は、こういうコトをやらないと…昔のオヤジ並みに超厳格な考えなのだけど、それをやらしてくれない)から、新規マンションの○千万円のお金だって、ホボ全部俺持ち。ハチャメチャな利息での返済なんて、今の俺にはこれ以上なんてとても不可能だし、今後このようなコトをされた際には、俺の命も狙われるのではないかとさえ怖気づいてしまいます。


…これって、考え過ぎでしょうか。
俺にとっては、彼だけの問題ではなく、俺の問題になるような気がして。彼のお金の問題は今に始まったコトではないし、繰り返すってコトは身を持って良く分かっているツモリなので。


とにかく、はよぉ一人前の社会人というか…
『小学生でもできるようなコトをキチントやれや!』って感じです。なんで、俺が教育せなあかんねん。週末伝言を残して家を出て行きましたが、↑のような意味では、家を離れていて良かった週末でした。どういうコトがあったのか、まだ詳しくは聞いてませんが。。。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-A-01. 日記一般」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails