Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
3連休だけど…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

3連休だけど… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2003年3月20日 23:30 ]     

Category  01-B. 仕事系 日記      BBS


とりあえず、明日は出勤。。。
土曜日は、旧・東京スタジアム(現・味の素スタジアム)でFC東京の開幕戦を観戦するので、頑張らなければ…という訳で。久々に12日間連続出勤で、さすがに疲れもありますが…それでも、去年よりは上手いこと仕事を回して来たので、今日も含めて毎日0時前後の帰りでも楽です。ハイ。花粉症が治れば、元気も出てくるはずです。


そういえば!
今日、最寄り駅から久々にその近くを通って歩いて帰って来たのですが、さすがに綺麗になってました。工事の際に発生したゴミを捨てている感じ…という位にまで。1ヶ月前からの変貌は歴然としてました。なんて言えば良いのでしょう…。河口の開けた雰囲気というか…。自分が海に向かう川の流れの様な感じですか。新しい環境では色々なモノが待ち受けているでしょうが、それを考えるだけで、とてもワクワクします。また、仕事等で一層頑張らなければいけない大きな事由みたいなのができて、嬉しくもあります。あやふやになりかけていたモノが手に取れるように分かるかもしれません。


あっ、仕事といえば…
来月、現在構築中のシステムに関して、講師をやる可能性がでてきました。
この俺が講師です。俺を知っている人にとっては…
ブハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ブハハ!
って感じでしょうが、実は…開発部隊で空きそうな人間がいなくて。
あと、こういう経験は滅多にできなそうですし、4月からは社会人4年目だし…。
断る理由は全くナイので、引き受ける…という訳なのですが、実は他の担当者が作成したプログラムに関して、ホトンド分からないので、覚えなければいけないコトがイッパイなのです。不安も多少有…。喋りも、出川哲朗氏みたいにカムし…^^;。あと、外面では緊張しているように見えないタイプらしいのですが、超が付く程アガリ性なのです…。


でも、普段の仕事のように自分に降りかかるコトを楽しまないとね。
そうすれば、表情も硬さが取れるだろうし、参加者にもウケがよくなるだろうしね。。。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-B. 仕事系 日記」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails