Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome61&Firefox56&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

引越準備2 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2003年3月31日 23:30 ]     

Category  01-A-01. 日記一般      BBS


あれは俺が頭の中で予想していた結果通りだった感じではあるんですけど…
皆さんにとってはいかがだったのでしょうか?(※追記参照)


さて、週末ですが…
今週も引越準備を引き続き行ってました。新居に行って、寸法を測って分析したり…
あとは、母親が自転車周遊中?に見付けて来た地元・千歳船橋にあるTendaというお店(※リフォーム屋さんというか、カーテン屋さんというか…)にも協力してもらって、カーテン決めをしたり、リビングの机や椅子やらのアドバイスを頂戴したり…と、親子2人、とにかく動き回ってます。。。


夢が手に入って行く過程で、人はこのような気持ちになって行くのかな…
というコトを実感しております。


ちなみに、自分の部屋の家具の置き場所についてですが…
なんとなく、決めました。思い切って、寸法上可能だったので…ピアノとシンセの鍵盤楽器2つを共に外出しにしようかと考えております。自分と同じような曲書きさんならば、俺のこの気持ちは分かると思いますが、いつでも曲を作れるような雰囲気にしたいんですよ。結局。俺自身も、それっくらいの音楽的技量はあるツモリだからやろうとも思っているんですけどね。


あとは、旅行雑誌やら、絵やら、専門書も上手い具合に外出しできれば…
と考えております。前者2つは、もちろん、好きだから…というのもあるのですが、物書きするときのイマジネーションの上で必要なため。専門書は…俺が進学したかった夢(※To 大学院)もあったから、その整備だけはしておこうかなと。ただ、好きな分野だった数学系や物理系、あと古文文法本(※苦手な分野だったけど)、歴史関連、経営学とか…常識として兼ね備えたい系の本とかになるとは思うのですが、コレは片付けながら、吟味してます。久し振りに読むと、学生時代も懐かしめるし、コレは意外とリラックス本になるかもなって思ってます(笑)


…とにかく、【夢ばかり見てるようなこの頃】って感じかもしれません。

<Postscript>

競馬掲示板をチェックされた方はご存知でしょうが…
昨日の競馬において中山メインレースのマーチSの買い目を書いた上で、1ヶ月振りに、万馬券をまた当てました!\(* °▽ °*)/ ワンモアマイラインに騎乗していた騎手角田が1枠のときは強いから(※菊花賞のときと星回り&馬番が同一だった)ってのと、あのメンバーならスマートボーイの逃げ切りは可能性高いなと思って書いたら…期待通り! あはは。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-A-01. 日記一般」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails