Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
引越準備3
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

引越準備3 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2003年4月 6日 23:30 ]     

Category  01-A-01. 日記一般      BBS


1週間振りの日記となってしまいました…。
仕事もかなり忙しく、引越のコトでも色々とあり、なかなかPCの前に向かう余裕というモノがありません。もう暫くは、こんな感じかもしれません。


とりあえず、今週末の間に行ったコトは…
空調設備の新居への移行、照明設備の新居への設置、あとパソコン専用デスクの処分…といった所でしょうか。ちなみに、ガスはまだ繋がっておりませんが、ココまで行ったので、一応…新居で時間を過ごすコトは可能な形になりました。床暖房もあるし、寒さ対策もできております。


しかし、今日のパソコン専用デスクの処分は大変でした。
モニターが巨大だった頃@20世紀に購入したモノなので、1年半位前に液晶モニターになってからスグに捨てても良かったのですが、面倒くさくてそのまま使っていたのですが…今では、棚をあちこち移動しないと家の外に出せない位、超厄介なモノになってました。さすがに、【あのとき、処分すべきだったなぁ…】と思わずにいられませんでした。モノって、捨てるべきときに捨てないと痛い目に遭いますね。でも、新居の部屋はこれを捨てたコトにより、随分と纏まりがある空間になるのかなとも思いました。まぁ、新居に行ってからあたふたするのかもしれませんけど…^^;


さて、今晩もできる限りの引越準備を行わねば…。

<Postscript>

競馬の掲示板を御覧になられた方はお分かりの通り?、2週連続で買い目を書いた上で…
今年3回目の万馬券的中です! 毎回、百円単位ではなく、千円単位で買っていれば、今頃スゴイコトになっているのになぁ…と思うコトこの上なしって位に当てている今日この頃のような気がする(※でも、そんな財力はナイ)のですが、今日は、中山メイン@ダービー卿を当てました。前走で美味しい思いをさせてもらった“マイネアイル”から流して当てました。こんなに俺を良い思いにさせてくれるこの馬、目の前で一礼をした上で、【これからも頑張ってね】って声をかけてあげたいです。あはは。。。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

« Previous: 引越準備2 | Blog Top | Next: 引越前日 »
 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-A-01. 日記一般」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails