Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
4-4-2
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

4-4-2 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2003年6月11日 23:30 ]     

Category  02-E. サッカー関連      BBS


今日も、サッカー日本代表はダメでした。結果が残せませんでした。
野球でいうと…本日、60試合待たずに早くも40敗した今年の我が横浜ベイスターズの様な弱さです(※ベイは今のペースだと140試合で99敗ペース)。パラグアイの3軍級にから1点も奪うコトができませんでした。


これは…重症だし、、、
俺が就任前から気にしていた監督・ジーコの微妙な役職の歴任(※過去の証拠)が彼の経験のなさとして顕れている気がしてなりません。っつうか、今のジーコが標榜している自由奔放なサッカーなんて、最初から前任者トルシエに対してケンカを売っているのであるから、こんな結果があと2~3試合あったら、解任に持って行く様にしなければいけないと思います! 組織の方が良い。3バックの方が良いってヤツですよ。


それと…なんていうの。
今日にしたって、三都主の左サイドバックは、俺はどうしても許せませんね。彼はハーフで選んだんじゃないの? 今日の彼のプレーはかなり良かった方だとは思いますけどぉ、サイドバックじゃないという理由で、例えば…村井@ジェフ、新井場@ガンバ他は外されているのに、三都主は問題なしみたいな話では、有能な左サイドの選手をバカにしてるとしか言い様がないと思うのですが。極端な話、彼らだって良い訳でしょう? あと…右サイドだって、山田暢久ってのはいかがなものか。俺は名良橋の方が彼より上手いと思います。ただ、市川の方が名良橋より好きですが…。でも、ジーコにしてみれば…中西永輔を使いたいのでしょうが、あの永輔ももう30歳です。これでは2006年のW杯に出れるか不安ですな。


大久保くんのスタメンだけですよ。今日、自分がワクワクしてたの。
ちなみに、大久保くんにはかなり期待しているので、こないだも含め、彼が試合に出ている間は、彼を中心に追っているのでですが、今日も彼は鈴木隆行と同じ様に守備も一生懸命やりながら、要所要所で良いシュートを打ってましたよ。これで、鈴木隆行も代表解雇ってヤツにしなければ、ダメってヤツなんですよ。分かるかい? ジーコくんよ。


とにかく、最近の試合を観ていて思うのですが、、、
ジーコを監督にしたときのメリットって、中田英寿を抑えられるというコトだけではないのでしょうか。あと、アントラーズとジュビロの選手はソコソコやってれば、代表決定みたいな。


なんか、違うよなぁ。なんか。。。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「02-E. サッカー関連」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails