Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
スイカ etc
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

スイカ etc 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2003年7月20日 23:30 ]     

Category  01-A-01. 日記一般      BBS


HPのトップ、少し変えたの気付きましたか?
実は、新しい【WEB RING】に入会しました。最近付け加えたのが、実は管理人がキチントしてなかったみたいで、自分の申請が自動モードで拒否られまして(汗)。管理人が超シッカリしてそうな所に入り直しました…(;^^)。それに併せて、現在は日曜日しか見れない幻の滝?とも言える大白川温泉近くの白水(しらみず)の滝の画像@横型をUPしてみました。気になる方、御覧下さい♪


さて、話は変わりますが…
今日の夕方位でしたでしょうか。自分が住んでいるマンションの上のフロアに住んでいるI御夫妻の奥さんからスイカを頂戴致しました。このI家には、小さい子供が1人いるのですが、23時位迄ですかね。自分の部屋の上をバタバタ駆け回ってるのですよ。それをチョット気にされてるとは思うのですが…俺、眠いときには耳障りな騒音さえなければどこでもグッスリ寝てしまう様な、本当に細かいコトを気にしないサッパリさんなのですが、今はこれが常識なのかもしれませんね。ウチの母子は、【むしろ元気な子に育ちそうで良いじゃないですか?】的なんですけど。


っていうか、俺…
現在の所に移って3ヶ月経つのですが、ココのマンションの方と初めて会話しました。それも実は嬉しかったんですけど(汗)、【スイカ】も超嬉しいです。早速…あとで、食べようかな(笑)


う~ん、もう少し書こうかな。
昨日は、新宿でとあるメンバーと飲んでおったのですが、最近飲み過ぎのため、帰ろうと思っていたのですが、ついオールをしてしまい…今日は体調がもう1つという所があるのですが、よく考えてみると、やるべきコトがイッパイでチョット大変です。1つは願書関連。1つは、夏休みの予定。あっ、PCの再インストールもしないと(オロオロ)。


もう、忙し過ぎてヤバイって。

<Postscript>

とりあえず、今1番最初にやらないといけない願書関連の写真撮影は完了。
で、その次の自分の夏の計画ですが…おそらく、下記の内容に決定という形にしようかなと。
最低でも26日&3日のチケット等のアクションを起こさないと…。

26日…新幹線:はやて→特急:つがる→急行:はまなす…(寝台移動)
27日…富良野、美瑛あたり(宿泊:富良野?、新得?:微妙)
28日…狩勝峠、大雪、層雲峡?(宿泊:層雲峡?)
29日…層雲峡?、留萌、増毛周辺(宿泊:羽幌)
30日…焼尻&天売(宿泊:天売島)
31日…天売(宿泊:留萌~浜益村周辺)
1日…北竜ひまわり他(宿泊:幌加内)
2日…朱鞠内?(宿泊:未定…場合によっては連泊)
3日…士別?、名寄?→旭川空港経由にて帰京

キツイ移動、あります。浜益→幌加内。
旅の後半戦でこの移動はキッツイ気もするのですが、海に対しての思いもあるので…。あと、2日&3日が?になっておりますが、ココは時間の浪費を楽しもうかなと。昨年は移動ばかりに頭が行って、北海道的時間の楽しみ方を失敗した感があるので、その反省もあります。1箇所位は落ち着かないと…という。現在候補に挙げている宿泊地は、実は…昨年の小利別と同レベルに近い環境なのですが、それ故にフッと頭に思い浮かんだという感じです…(;^^)


しかし、北海道を周遊するって大変なコトですね。
この調子なら、来年もまだネタが持ちそうですわ。


最後に話は変わりますが…
昨日から今日にかけて、ブックマークだけで10回もアクセスがあった様です。
自分自身もビックリって位に多いのですが、誰なんでしょう? ほんの一言で構わないので、掲示板にカキコをして欲しいです。どうか宜しくお願い致します…m(__)m


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-A-01. 日記一般」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails