Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
七夕なんだけど…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

七夕なんだけど… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2003年7月 7日 23:30 ]     

Category  04-B. ひとりごと      BBS


今から短冊作っても、笹がナイ。。。
もし、ウチの家のペットがパンダであれば、笹が家の周辺に転がってるだろうし…
それを利用すれば良いんだけどね(ぉ)。でも、レッサーは飼ってみたいな。実際の話。


さてさて、いずれにしろ今日は七夕。。。
う~ん、今年の自分なら何を願い事にしようかなぁ…。そだなぁ…。
自己本位のモノから、全世界の平和を願ったモノまで。


でも、自分の日記だし…自己本位なモノだけ書いても良いですかね?
1つは…つい最近まで自作曲の作業ばかりしてたのですが、実はその中に4曲収めて、久々に学生時代から微妙に繋がりがある…とある事務所に出したのです。ハイ。そこに高評価を受けて、さらに上に評価を受けて、超遅咲きでも構わないから、もう1度上昇気流に乗ってみたいなってのが1つ。あとは…人との出会いがモット欲しいなってのが1つ(※男女共)。それと…資格が取れます様にってのがもう1つ。あとは、旅行にモット出て、レポして、他人に旅行記をもっと読まれる様になりたいなってのがもう1つ。あと、自身や家族の健康でいられます様にってのがもう1つ…etc


おっと、ザックザック出てくるぞ。
南アフリカあたりの鉱山からダイヤモンドを取り出すかの如く…。
なんか、随分と大きなコトばかり書いてしまいましたが、実は、昨日…とある人に、こういうコトを言われたのです。【家買って、ある意味で思い描いていた夢を1つ叶えたよね。次の夢は何?】と。自分は迷わずこう応えました。


【やっぱり、会社辞めるコトですかねぇ~】


【ハッ?】って感じかもしれませんが、自分の夢は…
昔から、自らの力で芸術作品みたいなモノをバシバシ生み出して、これでもかって位に表現するコトなんですよ。音楽然り、物書き然り…。魅力はというと…そうですね。作品は時代を跨ぐ可能性があるという所でしょうか。


それ故に、俺は常々周りの人の感性というモノを物凄く大切にしてるツモリだし…
実際の話…サラリーマンと自分の夢である世界、どちらで成功したときの方が喜びが大きいかっていうと、俺の中では間違いなく後者なんです。


ちなみに、成功したら…
何らかの形で還元したいんです。例えば…俺は、小さい子の面倒を見たいです。自らの子はもちろんのコト、孤児とかを引き取って、小さなものから大きなものまで愛を教えてあげたいんです。今の身分からすると、随分と壮大でしょ? でも、俺の夢なんです。それも。


なんか、このまま書いてると、いつ終わるのか分からないので…
区切りは悪いでしょうが、今日はこのへんにて。短冊からココまで脱線しますかね。
普通…^^;


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「04-B. ひとりごと」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails