Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
注文の多いお客
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

注文の多いお客 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2003年7月22日 23:30 ]     

Category  01-A-01. 日記一般      BBS


先程、仕事帰りに有楽町のJ○Bで行って来ました。
あそこ、俺みたいな人には非常に厄介な配置で唖然という感じでした。なんと、J○B関連の宿に宿泊しない人は、座って雑談しながら決められないのです。全てチケット購入のコーナーに寄せられるんです。


【この俺の注文を舐めてるだろ~?】という感じ?で…
お偉いさんっぽい人に詰め寄ったのですが、あまりにも融通が利かない人だったので、仕方なくそのチケット購入のコーナーに行ったのですが、そうしたら入社2~3年目と思われる、男にかなりモテそうな…かなりカワイイ女の子が出て来て。。。


絶対にムカつかれると思ったから、最初から平謝りしながら…俺、頼みました。。。


なんたって、今回の俺のチケット購入依頼はとてつもなく複雑。
たぶん、俺の友達のこたろーくんに、2年前に海外旅行の旅程を頼んだとき以来かもなぁ…。え~っと、新幹線はやて→特急(非指定)→寝台(でも普通の指定)→特急(非指定)で道内入りってのを皮切りに、駅レンタカーが2回。さらに、その駅レンタカーを繋ぎ合わせるためのJR乗車券。さらに×2、焼尻&天売の乗船券。さらに×3、旭川から飛行機で帰京する予定なのですが、これも安さ1番で捻くれて“AIR DO”。重箱のスミを突っ突いた様な…イイ意味で計算しつくされた、意地悪旅程の極みみたいな依頼なのです。国家試験よりも難しいレベル。でも、そのくせにまだ購入依頼していないチケットがあるのですが…(※行程の組み方を自分自身が迷っているので、止めたのです)。


だから、もうこの俺に当たった女の子がカワイそうで。
年に1回、下手するともっと低い確率でしかいないと思うもん。こんな俺みたいな客…(;^^)


でも、この女の子もかなり頑張ってくれて。お金の概算…
俺の予想以上に早く把握できそうだったのですが、ハプニング発生。レンタカー会社のどちらかが本日営業終了というコトで、明日に持ち越しに…。その後は、さすがにこの女の子も笑ってましたね。そりゃぁ、そうでしょう。おそらく、俺が今迄立てた国内旅行の中では、超屈指の算出難旅程だもん(笑)。家に帰ってから、俺のこのルートを徹底的に調べたりしてね(笑)


そういう訳で、帰る際はチャントお礼して来ましたよ。
難しいコトさせちゃったから、冗談も混ぜて労った…ツモリです。おそらく、この日記を読むコトはナイでしょうが、ココでも謝っておきましょうかね。


手数をイッパイかけて、ゴメンナサイ。
絶対にイイ旅して来ますので、どうかお許しを…m(__)m


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

« Previous: スイカ etc | Blog Top | Next: オサケの飲み方 »
 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-A-01. 日記一般」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails