Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
帰京しました
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome61&Firefox56&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

帰京しました 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2003年8月 3日 23:30 ]     

Category  03-A. 国内旅行記@北海道      BBS


ふぅ…両手に両肩に合計で20Kgの荷物と共に帰京しました。
自分の体重の約3分の1にあたる重さのため、さすがに疲れました。


でも、充実した旅ではありましたよ。もちろん★
全国版のガイドブックに載っていない所も結構廻りましたし、それに伴い…
レンタカーではありましたが、強引に林道冒険もして来ました。あと…夜なんか、天売ではバードウォッチングしたり、和寒では宿主さん夫婦と蛍チェックみたいなコトを2日連続で行ってたりしたのですが、コレって東京では考えられない生活ですよね? かなり新鮮な生活でした。


ちなみに、旅の終盤戦…日記を書きませんでしたが、、、
実は…この日から今日の午前中位まで、1日の8割~9割の時間において、携帯圏外の地域におりました…(;^^)。【隣の家はどこ?】とかいう様な地域ですから仕方ありません。そういう訳で、今日なんか久々に携帯圏内に戻って来たという感じなのですが、なんか捕まった気分です。本当に。


そういえば…捕まったといえば、、、
こないだの金曜日…実は、スピード違反で初めて捕らえられました(汗)。罰金15000円です(金欠なのに…)。旭川のポリスの1日のノルマにハメられたという感じです。というのはですね、捕まった場所というのが…幌加内という非常に小さな町(旭川から4~50Km以上北西)の市街から3~4Kmも離れた…周りは蕎麦畑しかナイ様な所なんですよ。そこの制限時速は60Kmなんですけど…【蕎麦の花、綺麗っ。気持ち良いわ!(以下省略)】ってな感じで、マイペースの…83Kmで走行していたら、林の中に隠れていた覆面パトカーが…という感じで。完全に油断してました。自分が悪いのは事実なのですが、【わナンバーなんだし、勘弁してなぁ…】って感じです。


あと…言い訳はしたくはないのですが、、、
ソコは対向車線にホトンド車が走らない様な道。この道をですよ。俺は83Kmしか出してなかったんですよ。我ながら感動ですよ(苦笑)。っつかね、70Kmじゃ後続車に迷惑で、かえって変な渋滞を生んだり、追い越しによる2次災害的な事故とかが発生しますよ。そういう訳で、話した人にはみんなに笑われましたね。厳し過ぎだなぁ…って。


尚、今回のこの違反…罰金を支払えば、減点はナイそうです。
だからこそ、悔しいんです。コレ、絶対にノルマでしょ?
そう言っても、そう応える訳はナイでしょうが…。


ちなみに、今日は和寒(塩狩峠近く)でも…
俺と同じ様な感じで追われていた車をケースを見ました。これから北海道に行かれる方で車を運転される方、1本でも裏を通れば大丈夫ですが、市街地のメイン通りや国道の森の裏、あと…市役所や役場から半径5Km以内とかはくれぐれも御注意を…。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

« Previous: 浜益村より | Blog Top | Next: まだまだキツイ… »
 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「03-A. 国内旅行記@北海道」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails