Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
2年半という月日…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

2年半という月日… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2003年8月27日 23:30 ]     

Category  01-B. 仕事系 日記      BBS


この日記のアクセス解析を先程チェックしてみたら…
チョット異常な数字が出てるのですが。今日になって、先日の高校野球に関する検索ワードで跳ね上がってるのです。


ちなみに、1番スゴイのが…
やはり、【ダルビッシュ】。どうやら、彼のルックスに惚れた人が多数いるのではないでしょうか。あとはですねぇ…【木内監督、飯島くん...etc】となってました。


…ゴメンナサイね。
ダルビッシュくんの写真にリンクしてなくて…(;^^)
検索ワードで来た人、写真を期待していた風だったので。。。


でも…そんなんでなくても読んで下さる方もいるとは思うので、、、
いつも通りの普通の話でも。今日、実は仕事場のエレベーター内でTさんという方と、偶然お逢いしたのです。この方は女性の社員さんで、年齢的には今年位に…たぶん10の桁が4になるはず…。


この会社内では、“自分に声をかける方=所謂…昔、自分がチョットだけいた激務部署の方”という図式なのですが、Tさんとは…Tさんが入られたのと自分らが出て行く時期がホボ一緒で、入れ違いだったのですけれども…チョットでも関わった方との縁は大切にするという社風があるせいか、【あら…御無沙汰してます】って声かけられてですね、【あら。こちらこそ、御無沙汰しております♪】って、テンポ良く返したのだけれども…この方がですね、2年半前の外観イメージが全くナイのですよ(俺は全く変わっていないというコトですな:苦笑)。


まぁ、話し方は相変わらずなので、Tさんというコト…
俺は瞬時に分かったのだけれども…眼鏡と髪型をバッサリとしただけでココ迄見かけの年齢が若くなるモノかとビックリしてしまいました。しかも、似合っている…。心の中では、キョトン…としてました。俺も、頑張ってみようかなって(ぉ)


その後ですねぇ…
チョットだけ立ち話した際に、その方から入手したのですが、やっぱり俺が出戻りになっているというコトは、その部署内的には、結構前から分かっていたらしいのです。俺、やっぱり【あそこで育てたんだ】という風になってるのかなぁ…。確かに、今迄に置いて自社にいる時間よりも…忙しいのをよく知ってる人間だから、呼び戻しやすいのかなぁ…。とにかく、絶対にハメられてるって。みんな笑うねんで。誰かのリクエスト、絶対にある気がする。マジで…。


こりゃぁ、挨拶廻りしておかないとマズイかなぁ…。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-B. 仕事系 日記」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails