Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
心の中のぶつかり合い
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

心の中のぶつかり合い 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2003年9月 3日 23:30 ]     

Category  01-B. 仕事系 日記      BBS


チョット今日は、さすがに吐き出したいというか…。
退社時間がデフォルト23時以降になって、3週間目に入ってるのですが…
ココ迄連続するとツライですね。さらに、自社的にはプロマネ的要素もあり、余計な仕事も絡んでるから、もう…。


っていうか、所謂BP…
ビジネスパートナーの方達とは付き合いも長くなっているので、仲良くやっているのですが、やっぱり自分の会社の上の人がいたときといないのでは見る目が変わっちゃいますよね。どうしても、上から見なければならないときがあり…ツライ。さらに、上司の代わりが後輩でまた上から見なければならないときがあり…ツライ。さらに、労働組合関連ので突付かれて…面倒くさい。さらに、自分の仕事も超タイトスケジュールの綱渡りで…超ツライ。そろそろ一緒に仕事する人が44歳。17も歳が違う…誰とでも話せるタイプですが、チョット不安。これが2年近く続くと思うと…気が遠い。さらに、今のプロジェクトには…もうすぐ、親会社的な所から見たら…BPでは1番長い4年目に突入。余程のコトを言わない限り、抜けられない状況になってしまっている気もします。


そういう訳で、実は…もの凄く考え過ぎの状態です。
なんて言えば良いのか分かりませんが、自分自身の体力面(寝不足)の不安と、栄養面の不安と、負けん気の強過ぎる性格と、目が届く範囲ではキチント人(含:後輩)を見なきゃという兄貴肌的要素が出過ぎてる性格と、ローンを背負っているという現実と、プライベートの時間がホトンドナイという現実と、将来のコトを見据えたときの現在の立場と、現在の仕事の進捗状況と、労働組合に出席する時間を作らねばならないコトと…これだけ、今同時に考えちゃってるのです。特にツライのが性格。仕事を格好良くやろうというのは良く分かるのですが、見かけ以上に、&普段の喋り以上に内面の完璧主義的な自分が、自分自身の現在を物凄く追い詰め過ぎちゃっているのです。


今日はさすがに…
【他人のケアの前に、自分のケアをしないととんでもないコトになるぞ】と思い始めたのですが、どうも上手くできません。自分の仕事におけるプレッシャーが肩に圧し掛かっているからかもしれません。


あぁ、ヤバイヤバイ。本当にヤバイ。
なんか、自殺する人の気持ちが…どことなく分かるココ数日です。
ただ、死ぬ勇気はないので、絶対にしないですけどね。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-B. 仕事系 日記」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails