Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

トップ写真変更 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2003年9月16日 01:55 ]     

Category  09. 連絡/決定事項など      BBS


北竜のひまわり、白山方面にある白水の滝(※今は行くのも大変な所です)は…
かなりの大好評を博しましたが、時期も時期なので、なんとなくトップの写真を3枚変更しました。


どこで撮ったモノかは、画像を指せば分かると思います。
新たにUPされた2枚に関しましては、一応…先日撮って来たモノを使っております(※赤滝は、太陽光の反射が抜群で、涼しささえ感じますよね? 使いたくてたまりせんでした)。


本当は三段峡の写真か、JR可部線の車窓を使おうと思ったのですが…
11月末で廃線になる区間もある路線というコトを考慮し、『単線区間の交換駅で見られる、何の変哲もナイ風景』を敢えて使ってみました(※ちなみに、加計と書いて…“かけ”と読みます)。


理由ですか?
そうですねぇ…自分みたいに、今迄ずっと首都圏に住んで来た人間にとっては…
当たり前であった風景がなくなるって機会はあまりナイと思うので、こういう何の変哲もナイ様な風景の裏を真剣に考える機会って少ないと思うのですよ。でも…【そんなんで良いのかな?】って、自分は思うんです。人間って、せっかく素敵な心があるのですから…もっと、美しさを磨くためにも他人の裏の心を読むべきだと思うのです。


でも…そんなコトを言っておきながら、自分も確信犯的なんですけどね。
人間って、理由付けされると、急にそういうのに捉われて見方が変わる所ってあるじゃないですか。
そこも多少狙っていたりするので…(;^^)


とりあえず、今日は既に1時55分なので、これにて…。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「09. 連絡/決定事項など」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails