Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

六本木ヒルズ 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2003年11月23日 23:30 ]     

Category  01-A-01. 日記一般      BBS


大阪から友達が来たので…
【せっかくだし…】という感じで、非常に似合わない柄ではありますが、六本木ヒルズでランチをし、その後はその近くの喫茶店(※六丁目で貼絵好きっぽいマスターのお店)なんかに行ったりして来ました。


こんな機会でもなければ、あんな所には絶対に行かないと思っておりましたが…
誰かが言っていた通り…売っているモノが本当に高いですね。俺の中では、どの商品も1桁違うんですけど…(;^^)。あそこで、例えばカノジョに【プレゼントしてよ!】なんて強請られた日には、【別れようか?】なんて言うかもしれませんね(ぉ)。でも、ランチは、まぁ…ある程度のお値段でしたので、その目的ではまた行くコトもあるかもしれませんね。でも、どこも並ばなければ食せない感じでしたし、【あそこでランチしても、あまり落ち着かないよねぇ?】なんて聞かれたら、【“ウン!”と頷かずにはいられない様な雰囲気】ではありましたけれど…。


さて、今日は…この帰りにお買い物をして来ました。
ウチの母親も仏蘭西に行ってしまったので、【自炊を本気でやるぞ!】という雰囲気に追い込むべく、近所のオオゼキでヤマホド食材を買って来ました(これから頑張って作ります)。そして、下北沢では【私服の控え増】を目論んで、六本木ヒルズの商品より1桁安い“New 私服”となるモノを買って来ました。これから、休出が頻繁にあると思われるので、ずっと行かないととは思っておりましたが、ようやく行けました(汗)。でも、本当に欲しかった系統のは買えていないんです。例えば、モノトーン系のモノや長袖のTシャツ等。今日は、色々と品定めしたのですが、色はともかく、どうもデザインのイメージが自分の描いているモノとは開きがあり過ぎて、納得行かなかったんですよね。下北って、1店ダメだと…どこ行っても一緒なんですよねぇ…(※それでも廻りましたけど)。これは、今度別の所で探してみます。ハイ。でも、自分が行く所って大体決まっているのですが(※どうせ、アメ横とかになってしまうのだろう)。


さて、夕食の準備をしなければ…。

<Postscript>

HPの表紙の写真、冬仕様にしてみました。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-A-01. 日記一般」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails