Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

檜原村をブラリ(払沢の滝&数馬の湯編) 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2004年2月 8日 23:30 ]     

Category  03-C. 国内旅行記@関東(首都圏近郊)      BBS


なんか、週末位しか日記をキチント書く時間がなくなって来たので…
今日は、キチント書きます。


実は、精神的にかなり疲れていたので、土曜日は半日だけではありますが…
1人で檜原村に行ってました。目的は、払沢(ほっさわ)の滝と温泉という感じで…。払沢の滝は、いつ以来だろう。それ位、久々に行って来ました。

ココ数年は暖かいし、いくら檜原村といえども、凍結するコトはナイだろう…
と思いつつ…という感じでしたが、予想以上に凍結しておりました。この調子であれば、早朝はかなり凍結しているモノと思われます。


そんな訳で、撮ってきたモノはなかなか良いです。
何も言わなければ、おそらく都内の風景だとは思えないはず…。行って良かったと思ってます。


冬景色って、やはり素晴らしいですね。行ったコトがナイ方は、是非1度は行くべきです。ハイ。
ナンなら、自分が西東京ツアーを組んでもあげても良いですが、そのときには凍結ピークは終わっている気もします。。。


払沢の滝へ立ち寄った後は、そこから数馬迄バスに乗って、数馬の湯へ行って来ました。

数馬はさすがに雪が残っていて、まさに冬…という感じで、雰囲気が良かったです。
ただ、温泉的には、隣町の日の出町のつるつる温泉の方が良い気がしました。数馬の湯は無色透明だし、「温泉と言われれば温泉かな?」という感じでもあったので。でも、とにかく久し振りの温泉だったので…そういう意味では、リラックスできました。


で、御風呂から上がった後なのですが…久々に体重を測ってみました。
怖かったのですが、恐る恐る測ってみると…やはり、ピーク時より5Kgも体重が減っておりました。


とうとう、自分の身長(176~7cm)で、55Kgしかなくなってしまいました。
コレは、赤に近い…黄色信号とも言えましょう。自分自身…モノ凄くヤバイ気がします。どうにかしたいのですが、どうにもならないこのジレンマ…誰か助けて下さい。。。(涙)

<Postscript>

今日は久々に、不涼馬場氏と一緒に府中で競馬&飲み他を愉しんで来たのですが…
結果は最悪。メインレース3つ共外しました(汗)。さらに、最後の巻き返しで京都12Rを買ったら…審議。おそらく、対象馬は1着の馬だろうと思っていたのですが、降着にならず…。メッチャ悔しかったです。だって、降着になれば80倍近いオッズで…収支もプラスになったのですから。負けるのは仕方ないとしても、シコリが残る様な負け方はさすがに気持ちの整理が付かないので、ムカつきますね。

その後は、2人で【反省会】とイイながらも…
氏が九州からこっちに戻って来てから初めて逢いました。昔、入り浸ってた“Cyber Neo World”というサイトをキッカケに知り合って…もう4年位かな。逢うという意味では1番間が空いていた位、久々だったので、色々な回顧話をしたり、近くのゲーセンでオンライン麻雀(麻雀格闘倶楽部2)をやったり…。自分、久々にゲーセンに入りましたが、麻雀…嵌りますね。モトモト麻雀好きなので、当然なのですが…(;^^)

とにかく、競馬で負けた以外は良い週末でしたよ。
たまには、こんな感じでユックリと遊びたいモノです。。。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「03-C. 国内旅行記@関東(首都圏近郊)」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails