Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
週1ペースじゃん…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

週1ペースじゃん… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2004年3月20日 23:30 ]     

Category  01-B. 仕事系 日記      BBS


日記を書く頻度が落ちて来ました…トホホ。
実は、忙し過ぎてPCの方に時間を割けなくなって来てます。ハイ。


今週も…凄く忙しかったんです。
23時~0時過ぎ迄仕事してて…先週とかボロボロの体調の中で休出もしてたし。
たとえ、3時手前に寝るときでも、起きる時間は変えずに頑張ってましたし。一応、男ですし。疲れたとは言っても何食わぬ顔で毎日当たり前の様に残業する訳なのですが、異変が起こったのは木曜日。ワザとチョットだけ早めに帰って、U-23のUAE戦を自宅で観て、夕食を摂ったのですが…この後。御腹に突然激痛が…。


寝るのも大変な状態だと思い、ベッドの上で…
もがき苦しみながらも目だけは必死に閉じ、無理矢理寝るコトができたのですが、夜中に急に目が覚めたら気持ち悪くなるわ、腹部だけでなく、腰痛も併発みたいな感じになって…それからはボロボロ。でも、休む訳にはいかない状態だったので、金曜日の仕事をこなそうと必死の思いで出社した訳なのですが、昼過ぎからは頭痛も併発して、大変×2。【今度の今度こそ身体が限界だ…】と思って自宅に帰ろうとしたのが22時過ぎかな。そうしたら、「○○くん(→にゅう)もミーティング×2♪」となって。まさに、予想だにしなかった出来事が…なんと、銀座の東方見聞録ですよ(苦笑)。帰った時間は結局2時手前位。思い浮かべるだけでもゾッとする位の超タイトな1週間でした。。。


…もう少し暇になりたいっす。もう少し。
時間が欲しいです。ホンマ。時間が。そういえば…最近、携帯のメールも
ホトンドしなくなりましたし、あまり来なくなりました(※たまに来ると、実はもの凄く嬉しいです)。でも、それが気にならない程…いや、気にする余裕もナイ程に身体が疲れてます。少しでも寝て、自分自身を色々な意味で立て直さなければと思ってしまいます。そんな自分、凄く寂しかったりもするけど、こういうときは自分本位で考えるのが正しいかなって思う様にして、精神面の立て直しを図ってます。


という訳で?、今日はこのへんで。
睡眠を獲るコトに致します。

<Postscript>

HPの“にゅうきゃんドットネット”への移行作業に関してですが…
本日無事終了致しました。プロバイダURLにはまだゴミファイルが残っておりますが、旧トップ頁から新トップ頁への転送部分を除き、消去は時間の問題という感じのレベルです。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

« Previous: 名古屋国際マラソン | Blog Top | Next: いかりや長介氏 »
 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-B. 仕事系 日記」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails