Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

U-23:アラブ首長国連邦戦 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2004年3月 5日 23:30 ]     

Category  02-E. サッカー関連      BBS


“UAE”と称されておりますが、↑の様に言いましょうよ…。


いやぁ、今日も胃が痛む試合でした。
我がFC東京のモニちゃんは相変わらずドンクサイミスを連発するし、急に彼を起用する山本監督の采配に関しても決して名采配だとは思えない(自分は、【平山はもう疲れているから外してあげた方がカレのためになると思う…】と言っている人ですし)のではありますが、山口県コンビ?の2人(高松大樹&田中達也)が救いました…!?


っていうか…自分が前回強調した通り?、、、
高松はまた足で決めました(“でしょ?”って感じです)。ロシア戦もそうでしたが、消えてそうなのですが、ココぞというときは良い所にいますね。高松の顔はアジアの大砲と称された高木琢也の様な風貌ですが…。そして、田中達也…いやぁ、小さな身体で本当によく頑張りますね。ウチの親は顔も惚れ込んじゃったみたいですけど、彼は実は既婚者…。


そんなコトは置いておいて、今日の結果でどうなったかと言いますと…
日本のUAEラウンドは2勝1分。結果は…“不合格”という方もいるのでしょうが、一応合格点でしょう。苦しいときに誰かしらが頑張りました。


という訳で、この勢いであれば…
【五輪の本戦にも出られるのではないか】と思います。そういう訳で、個人的に興味はあるのは大久保が復帰するか否かという感じでしょうか。でも、そうなった場合…大久保はどのポジションで出すのでしょうか。高松は今回の予選2試合とその前の親善試合?である韓国、ロシア戦…出場した5試合?のうち4試合で結果を出してますし、田中達也もあの活躍。個人的には、大久保を入れるのであれば、山瀬を外すべきではないかなと。申し訳ないですが、韓国戦も含め、3試合彼を観ましたが、フィジカル面の弱さは非を見るよりも明らかですし、実際問題…彼から良いパスはあまり出てません。日本側の流れも悪いです。このレベルで活躍できる選手ではナイというコトは明らかではないでしょうか…!?


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

« Previous: U-23:レバノン戦 | Blog Top | Next: 米沢の春 etc »
 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「02-E. サッカー関連」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails