Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
Home of Heartの話題を耳にする度に色々考えてしまう…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

Home of Heartの話題を耳にする度に色々考えてしまう… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2004年4月18日 23:30 ]     

Category  07-C. その他 音楽話  *  08. ニュース関連      BBS


HIDEがあのような死を遂げ、TOSHIは、あの状態…。
残った3名だけで活動…」ということは、もうないでしょう。。。


自分は、天才・YOSHIKIに心酔?しきっているため、カラオケのとき…
実は、“Endless Rain”やら“紅”やら…「X JAPANの曲を2回に1回は唄うような人間」です。非常に寂しい限りです。

ですから、“Home of Heart”の件に関しても、先週から書こう書こう…と思ってました。
なにより、自分のHPのタイトル(Hearty Voice)と似ていますし、“複雑な気分”だったのです。自らがこの件で疑われたりしたら、「どうしようか…」というくらいに…(;^^)


…冗談はさておき、MASAYAという人間に関して、自分自身は…
才能がある敏腕系”という印象は少なからず受けてます。そして、MASAYAが色々な成功体験を重ねつつ、辿り着いた場所に関しても、「自らが常日頃感じていることと決して遠くはないのでは…?」という印象も少なからず受けてます。


詩旅”と称し?、TOSHIと共に実践してきた…
老人ホームや福祉施設などでの無料コンサートにしても、マスコミは“偽善である”と括ってしまうのでしょうが、“偽善”と括ってしまう人間ほど、こんなことはやらないものです。「純粋な思いで活動でしているならば、賞賛すべきことではないか?」と思っておりました…が、やっぱりというか、「この活動には、残念ながら裏があった」ようです。それが真実ならば、非常に許し難い話です。


思えば、MASAYAはTOSHIのことを“アゴ”と呼んでました。
彼らの間では、別になんてこともないのかもしれませんが、小学生の純粋な目線で物事を考えてみると、これ自体が“言葉の暴力”でしかありません。そのようなことを、あちこちで口外するMASAYAは、疑われて当然だと思います。彼がやること、口にすること…刺があり過ぎますし、それ故に、MASAYAに関しては、“新興宗教の教祖である”ようにしか思えなかったりもします。。。


一方、TOSHIに関しては、既に何年か前の時点で、MASAYAに対して…
心酔し切っている気がするので、「何を助言しても、無駄なレベルにある」と個人的には思っております。とはいえ、今一度、原点に立ち返って…自ら書いた詞&曲を唄ってもらいたいですね。そういう状況に自らを置かないと、昔の自分自身に気付かないでしょうし、戻ることもないでしょうから。また、その過程において、「過去を否定し過ぎた結果、人間はどうなってしまうのか?」ということも客観的に捉える必要があるのではないかとも思ってます。

…そんな訳で、このニュースを聞く度に、僕は色々なことを考えてしまうのですが、、、
実は、とてもツライのです。「X JAPANのことが好きだった」だけに…。果たして、YOSHIKIは、この件ではどう感じているのでしょうかね。。。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「08. ニュース関連」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails