Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

小学生のときからインターネットは良くないと思う… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2004年6月 3日 23:30 ]     

Category  08. ニュース関連      BBS


佐世保での小6女児同級生殺害事件に関して…
一昔前ならば、想定できない事件”ということもあってか、個人的にはビックリしました。チャットでの発言が原因と言われておりますが…何故、校内で同級生にカッターナイフで殺さなければならないのでしょうか。

最近では大人にも言えますけど、相手を思いやるというか…
小さな過ちを許すコトが下手な人間が多い気がします。些細なコトで根に持つ…コレは、如何なモノかと思います。。。


そう考えると、人生経験がまだまだ少なく…
友人という意味でも、近所の子が多いであろう小学生に関しては、個人的な意見で申しますけど、インターネットは、やっぱり良くないと思うのです。読書好き以外は、ボキャブラリーという意味でも劣りますし、なによりこの時期しか外で思い切り遊べる時間ってナイと思うので、そうしたことに時間を費やして欲しいからです。


さて、今週はボロボロです。久し振りにガッツリと働いてて、眠いです。
オヤスミナサ~イ♪

<Postscript>

ココ数日…色々ありましたね。
野球では、ロッテのジョニー(黒木知宏)が3年振りの勝利。サッカーでは久保竜彦がブレーク。小野伸二が“OH NO”ですって? どれも唸りましたけど…1番唸ったのはアイスランド戦での久保の2点目のゴールでしょうか。効き足ではナイ右足でのループ。チェコ戦でのミドルシュートといい、日本人では彼しかできないプレーだと思いますよ。もう、何年も前から、「久保は凄い選手だ。彼を代表のレギュラーに定着させる様にしなければマズイ…」と言い続けて来た人なので、遅蒔きながらブレークしてくれたのにはある意味でホッとしております。

サッカーネタで言うと…あとは、ジェフ市原の村井を代表でブレークさせたいですね。
個人的には、どこか消極的で、守備もパッとしないアレックス(三都主)なんかよりもとっくの前から力は上だと思うのですが、気のせいでしょうか?


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

« Previous: @川崎 | Blog Top | Next: 中華料理&同期会 »
 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「08. ニュース関連」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails