Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
マンションでドラマのロケをやったって良いと思ったのに…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

マンションでドラマのロケをやったって良いと思ったのに… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2004年6月20日 23:30 ]     

Category  01-E-01. 地元系日記@世田谷区内      BBS


今週も色々ありましたが、今日はウチの“マンション”ネタでも。


実は、喜ばしいコトに、先日、来秋頃から始まる?ドラマのロケを…
デザインが素敵なウチのマンションを使って是非ともやりたい!(少々誇張有)」という話があったのですが、なんと住民投票で×が出て、オジャンになってしまったそうです。ウチの家族、母親&弟含め3名はみんな“○”だったのですが、他の住民はやって欲しくナイそうなのです。観月ありさ椎名桔平のファンが来ると煩くなるからでしょうか…?


俺と母親は、↑こう↑考える人がいたとするならば…
なんて心が狭いんだというか、考え方が狭いんだって思わずにいられません。
まず、マンションに収入が入ります。そして、デザインが良いと言うのであれば、不特定多数の人にも見せたいじゃないですか。さらに、有名になれば…「あっ、あのドラマで使われたマンションね?」という感じで、売りに出すコトになった際にその値段が意外と下がらないで済むかもしれませんし。メリットは計り知れないと思うので、にゅう的には超ガッカリです。でも、自分がココ迄野望を持っているというのには、自分の知人&友人であっても意外かもしれませんね?


最後に…昨日は中華街に行って来ました。
帰りには、トイレのドアをミシンの上に手をかざして?開ける…微妙なセンスが魅力な?アマゾンカフェという飲み屋で鯰(なまず)も食して来ました。味は…まぁ、なまずと言われなければ絶対に分からない様な味です。普通に食べれますが、栄養価はどうなのでしょうか。気になります。


ちなみに、昨日は中華街へは…
東横→みなとみらい線経由で“日本大通り”という駅で下車したのですが、最初は地上に出て、「どこだ? ココ?」って感じで、久々にオロオロ…。でも、もう土地勘は大丈夫です。


自分の周りには中華街好きがいるので、その関係上…
年に何回かは中華街に行くのは間違いなく、次の機会があれば、駅名が微妙な感じで気になる“馬車道”という駅で敢えて下車してみようと思いますが、あの路線は運賃高いですね。関内や石川町から行こうかかなり迷いますが、横浜で乗り換えるのって面倒だし、昨日の雰囲気だと帰りは横浜からだと座れないし…(ぉ)


ではでは、もう少ししたら…外出しま~す。
携帯の機種交換と休出も絡めようかな。微妙です。

<Postscript>

【欧州選手権:チェコvsオランダ】の試合…
おそらく、今大会の欧州選手権の全試合を通じてベストの試合だと思っているのですが(※先程迄観てました)。自分の予想ですけど、決勝等を含めても…ベストの試合になりそうな、そんな気がします。ビデオ撮った方、絶対にチェックしましょうね!


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

« Previous: 送別会等あったしね | Blog Top | Next: 台風と健康診断 »
 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-E-01. 地元系日記@世田谷区内」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails