Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

頭痛気味 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2004年6月24日 23:30 ]     

Category  01-B. 仕事系 日記      BBS


一昨日、昨日と…
久し振りに2日連続で23時以降迄働いたせいか、今朝から頭に血が通った感じでなくて、今日は21時には家に帰って来ました。先程迄、寝ていたのですが…食べないで寝続けるのもどうかと思うので、そしてせっかく起きたのだから、まだ頭痛気味ですが、【まぁ、日記位は…】という感じで書いてます。


なんか…最近、日記のアクセスログが賑わっているので。。。(それかい)


でも、本音としては書くばかりでなく…
本当は、【読んでくれてるのだろうなぁ…】と思われる皆さんの所を廻りたいのですが。全然廻れてない…(謝)


さて、ココ数日の出来事ですが…
土曜日に中華街に行きましたが、月曜日に新宿で後輩と中華食べて、水曜日に仕事場下にある胡同マンダリンで中華食べて…となんか5日間で3回も中華食べました。マンダリンの弁当は2週に1回は食していると思われますが、店内で食したのは初めて。日中でも、最低で1200円以上必要(タンタンメン)なのに、あの利用者の数には本当に驚きましたが…美味しかったですね。チョットリッチな気分でした。


その…マンダリンに一緒に行ったプロジェクトメンバーに、、、
彼女ができたコトが今日発覚し、仕事場はその話題で盛り上がってました。これで、こんなネタが…【万年フリーの年頃の自分に対して、色々な人がまた突付いて来るのだろうなぁ…】と思うと、少々憂鬱です。自分だってできるのであれば、それは欲しいですけど、口も性格も猪突猛進型ではないので、【1回や2回逢った位ですぐに…】という感じになれません(相手のコトを軽々しく見れないという理由と、自分自身が軽いヤツだと見られたくないという気持ちが複雑に交錯してしまうため。如何にも…人見知りが激しい典型)が、これって…やっぱり拙いのかな。今夏に関しては、昨年から目茶目茶な仕事量をこなしているのに、ボーナスも超少なかったですし、とにかく色々な意味で励みとなる様なモチベーションが欲しいのですけど…。


【辛という字と幸せという字が似ているのは、チョット頑張れば幸せになれると昔からそう思われてたからだよ…】と、チョット前に…毎朝聴いているラジオ番組のリスナーが何かの投稿でその言葉を混ぜておりましたが、今の自分にとっては…ニュアンスは分かるけれども(違いは横棒1本だし)、耐えるばかりの役回りの様な気がして、ピンと来ないのが現状かも…トホホ。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

« Previous: 吊革広告(商社の男) | Blog Top | Next: 山形より »
 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-B. 仕事系 日記」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails