Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
若社長をバカにするな!
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

若社長をバカにするな! 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2004年7月 2日 23:30 ]     

Category  08. ニュース関連      BBS


近鉄とオリックスの合併話ですが…
選手とファンの気持ちを全く考えずに進んでしまっておりますね。秘密の積荷でも、近鉄に関しては、かなり強く批判しておりますが、あの球団内で力を発揮するには、普通の考え方じゃ渡って行けないと言っている様なモノですね。海の向こうからラソーダ爺さんにもコメントしてもらいたいモノです。


でも、なぜライブドアの若社長・堀江貴文氏ではダメなのでしょうか。
堀江氏は、球団を買うと言っているのです。ヴィッセル神戸を購入した楽天(※インフォシークと言うべきなの?)の三木谷浩史氏に対抗したい気持ちも多少はあるかとは思いますが、経営方針もガラリと変える様ですし…近鉄は2リーグ制維持のためにも、そしてもう1球団合併をさせない様に、素直に売れば良いじゃないですか。なぜ、球団を減らす方向に行くのでしょう? 巨人の渡辺爺さんも、球団首脳の若返り化を図る意味でも、「売れ」となぜ言えない? 彼の場合は、東大の大後輩の堀江氏をバカにしているとしか思えませんね。そもそも、ライブドアを「消費者金融ではない様だが」と言う時点で、どういう会社かというコトを全く分かっていない…。現在の情報社会に全く付いて行けていない常識無を曝け出しているのだから、それに対して申し訳ありませんでしたという感じで辞めてもらいたい限り。


近鉄も、合併したいと言い出した側の癖に…
『バッファローズの名前を残したい!』と言う…。こんな話は、矛盾極まりない虫の良過ぎる交渉事。俺がオリックスの経営者なら、【バカにしてるのか?】と言いますけど、“オリックスバッファローズ”に持って行こうとしているらしいじゃないですか。もう、話になりません。


頑固爺さん達が蔓延る世界は碌なコトが起きないのは、政治を見ても…
大手企業を見ても、明らかでしょう? 今後、どうなりますやら…。


話は変わりますが、欧州選手権…決勝がポルトガルとギリシアの様で。
まさかチェコがギリシアに敗れるとは…。ちなみに、個人的には…ギリシアは、自国開催のオリンピックも控えてますし、【メンタリティが他の出場国とは違う状態なので、決勝トーナメントには行きそうな気はしていた】のですが、まさか決勝迄行ってしまうとは…。でも、さすがに開催国のポルトガルもホームで同一国に2回敗れる訳には行かないでしょう? 優勝は自分の予想通り、ポルトガルという感じになりそうな気がして来ましたが、なんとなく腑に落ちないですね…。ギリシア戦の内容はあまりにも悪かったし、どちらの国が優勝しても、予選で1度敗れてますからね。。。


さて、今から朝風呂に入って来ます。。。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「08. ニュース関連」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails