Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
EZ ! TV -今日から1人?-
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome61&Firefox56&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

EZ ! TV -今日から1人?- 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2004年9月26日 23:30 ]     

Category  04-B. ひとりごと      BBS


日曜日の夜は、フジテレビ系の↑の番組も観るのですが…


この番組って、自分や弟と同年代の人間が奮闘している姿が取り上げられるのですよね。ちなみに、ウチの弟の会社なんかも取り上げられていたりもするのですが、今日はラーメン関連の企業と御笑いの世界が取り上げられておりました。


この2つの世界…俺、メッチャ大変だと思います。
ラーメン業界なんて、休みがナイに等しいし、弟の商売系世界を鑑みても、そもそも…自分自身のコトを考える時間さえ皆無だと思います。結構、篭って考えるコト大好きな?自分には、この業界だけは務まらないなといつも思います。また、御笑いの世界にしたって、周りにいる人間はたとえ友達であろうとも敵という情けのナイ世界。どの様なプロセスで相手と差を付け、上り詰めるかを常に考えなければいけない世界です。自分自身が作品を作り、上り詰めようと努力した時代もあっただけに、そんな日々が長く続き過ぎた後の末路がどんなにツライか、よく分かります。。。


そのくせに、今の自分は…とも思うコトってあります。
厳しいコトを言うと、資格試験を【体力的な問題】と言って逃げてます。でも、この変なノンビリ屋的余裕が心のどこかでは自分自身を追い詰めていたりして、あと…もっと心の奥とかでは、自分自身…夢を完璧に捨て切れていなかったりもして…そんなコトを見つめる時間ができる度、超格好悪いなとも思います。そして、凹んでます。


そんな凹み度も結構なトコ迄行ってしまったので、実は今週末…
久々に曲作りしてました。正月過ぎ以来、約8ヶ月振り位かなぁ。でも、たったの8小節。たったの…。いつかは完成するのでしょうが…(苦笑)


ただ、この作業をやる度に思うのですが…
ドコで俺はそんな曲のモトとなるネタを抱え込んでいるのだろうと思います。ちなみに、作り終えたときには…【言葉で言えないコトってこんなにあるのか?】みたいなコトをいつも思うのですが(苦笑)


楽しいコトだってしていない訳でもナイのに…。
今日だって、実は?ヶ月振りにカラカラ(カラオケ)していたのに…。最近、行く度に唄っていると思われる“さくらんぼ”、今日もチャント唄ったのに(ぉ)。どうも理路整然と説明できない。まぁ、そのうち忘れた頃にでもまた良い曲を発表できる様に頑張りますよ。ハイ。


さて、話は変わりますが…
こんな日から、久々に事実上1人だけの生活が始まりました(※一緒に暮らしている弟とはあまり顔を合わすコトがナイから…という意味です)。今日から母上が家を出ました。母上、実は明日から北海道なのです。北海道…。大雪山や知床の紅葉、能取湖とかを巡って来るようです。北海道マニア?としては、本当に羨ましい限りです。。。


俺も仕事休んで、北海道に行きたいよぉ…(>_<)


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「04-B. ひとりごと」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails