Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
哀しい夕食&BGMの話1
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

哀しい夕食&BGMの話1 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2004年9月27日 23:30 ]     

Category  04-B. ひとりごと  *  07-A. 作品関連 音楽      BBS


今のBGMはボビー・コールドウェル(Bobby Caldwell)。
最近、家では【夜行性の人】という状態なので、必然的にかける曲も夜中に合う曲を聴くコトが多いのですが、どうしても聴く回数が多くなるのがR&B系や彼の曲とか…。

っていうか、最近…
この日記を読んでくれる人って自分より年下も多いし、ボビーコールドウェルを知らないという人もいると思いますが、もし時間がありましたら、騙されたと思って聴いてみて下さい。世田谷区内であれば、図書館でもCD借りれますよ(ぇ)


さて、AM2時を少々過ぎた…という状態なので、今日は簡単に。


母上の夕食が摂取できない日がスタートしました。
早く帰れれば…実は、料理します。22時前に帰って来て料理したコト、実はあります。別に技術に自信がある訳ではナイのですが、作るという行為自体が好きなのです。でも…片付けがもう超が10000個付く位嫌いな人で。その頃には勢いと体力が萎えているという訳ですな。


そういう訳で、料理もしない…という訳です。


でも、帰宅時間が遅いので…必然的に哀しくなる。
昨日の哀しい夕食は調布の宇奈ととのひつまぶしでした(※宇奈ととは値段の割には絶対に美味しいと思う)が、今日の哀しい夕食は松屋の生姜定でした。考えてみれば、2~3週間に1回は松屋に行ってると思う…。


明日の哀しい夕食は何でしょうかね。
当番屋かオリジンの様な気がする。1人でファミレスってのできない人だし。早く仕事が終われば、久々に根津の定職屋(※昔、根津でバイトしていたモノで…)に寄っても良いのですが、確か21~22時位で終わってしまうのですよね。これがまた…(哀)


でも、牛乳が大量に余っているのも少々困っていたり…。
明日迄の賞味期限のモノが1リットル残っていたコトを今朝知りました。
どう消費するべきやら…。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「04-B. ひとりごと」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails