Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
再会とルーツ…etc
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

再会とルーツ…etc 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2004年10月10日 23:30 ]     

Category  01-A-01. 日記一般      BBS


今日は…久々の再会系的出来事があった日でした。
自分の記憶が間違いではナイならば、おそらく5~6年振り位に逢ったのではないかと思います…。自分自身の中で、ソコ迄の意識はナイのですが、時の流れは早いモノです。。。

ちなみに、ココ迄期間が開いてしまったのは…う~ん、自分の大学4年次の長い長い就職活動の影響や研究の極みを求められた故の忙しさ、社会人時代の長い長い忙しさの弊害…という感じでもある様な気がしますね(深謝)。でも、今日は愉しいヒトトキを過ごすコトができました。また機会を見つけて、逢いたいモノです。

さて、この方達と自分の関係に関してですが…実は、その昔(浪人時代~大学時代)に、とある音楽サークルに籍を置いていたときがあったのですが、その際に知り合った方(自分より年上)です。まぁ、その時代におきましては、そもそもインターネットなるモノを誰もが知らず、文通その他等も中心となっていた最後の時代?でしたので、自分もやり取りは基本的に文通、乃至は携帯TELでありました。

という訳で?、この方達との関係は、年上と言えども…実は学生時代の友達並みに古くて…この自分のコトを、音楽の技量が拙い約10年前から知っております。あの頃から?、年賀状も出してます。そんな訳で、自分自身の人間関係その他諸々の基礎となっている所は少なからずあって、今でもネットで知り合った方に関しても、できる限りキチントやり取りする様に心掛けているのも、この時代があったからこそだと思ってます。やっぱり、本当の意味で良い年上を知らないと、自分自身がその方達と同じ歳になったときに、昔の自分の様な立場の人間に良い影響は絶対に与えられませんしね。

然しながら、今日も久々の割に…会話とかがギコチナイ所は全くなくて、随分と豪快且つ痛快な?移動の繰り返しでした。1人で渋谷で買い物をして、待ち合わせ場所であった恵比寿で昼食を食べたりその他を行い、お台場を通り?、汐留で社会見学?をし、最後は後楽園でも社会見学?&夕食(そもそも社会見学の意味が謎ですが)。

まぁ、これだけあちこち行くと、良さそうな店が結構あるモノで…何件か頭の中に入ったので、時間があれば別の機会とかでも呑みに行きたいモノですが…そもそも、どこもあまり縁がない土地だし、いつ活かせるかは不明…かも。でも…そうしてしまうと、勿体無いな(苦笑)

今日は、その他にも色々と書きたいコトがありますが、コレだけでも結構長いので、明日以降に廻します。おやすみなさ~い。

※↑でも追記※
恋愛成績表というサイトがあるそうです。
で、やってみたのですが…こんな結果でした。ショックのあまりに慟哭中。。。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-A-01. 日記一般」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails