Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

タクシー帰り…etc 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2004年10月19日 23:30 ]     

Category  01-D. 店探索系日記      BBS


…というのも、今日は中目黒の大樽で飲んでいたからなのですが。。。
ちなみに、田園調布の駅から自宅迄のタクシー代は3700円でした。まぁ、0時過ぎていた上に雨天とういコトも鑑みれば、【まぁ…3割増でも已む無しかな】と言った感じです。

さてさて、今日はまぁ…来月の旅行の件もあり、御友達さんに頼みゴトをしていたために、【飲みながら…】という感じであったのですが、カブレラの満塁本塁打には感動しました! メインはカブレラや日本シリーズじゃないだろ?って。あっ、ハイ…そうですよね。

やっぱり…気持ち的には、初志貫徹でバルトに行く方向になると思います。ただ、色々な都合で…成田ではなく、関空という可能性になるかもしれません。結局、最終決定は自分が下す訳なのですが、関空となった場合は、誰かに遊んでもらおうかなぁ…とも思ってます(ぇ)

で、コレはコレで置いておいて…
その御友達さんが、その昔…各種雑誌等にて優秀サイトと称された旅行系サイトをまた復活させるとのコトで、ワタクシ、ソコ用の“ライター口契約”を結んで来ました(謎)。当然、旅に関するコトですけどね。旅に関するコト。

まぁ、旅ネタ位…自分の中からは幾らでも出て来ますから、それをどれ位の文量で、またどの様なタッチで書くかが問題だと思っております。おそらく、自分のコトなので…文語体の不可思議な熟語も出て来るコトはあろうと思いますが。とりあえず、今は多少時間があるので、暇なときにでも自分自身のライティングスキルアップも兼ねて、列車の移動時間等…この話を本当に受けるコトを前提に?、今後その内容を考えてみようと思います。

でも、本当にやるとなったら…国内僻地等への旅取材の量も増やさないとな。自ら足を運んでね。。。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-D. 店探索系日記」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails