Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
楽天=インサイダー取引
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome61&Firefox56&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

楽天=インサイダー取引 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2004年11月 2日 23:30 ]     

Category  02-D. その他 野球関連      BBS


今日、新規参画球団が楽天に決まったようですが…

頼む。誰か暴いてくれ。明治大学の一場投手の件は、おそらく…誰かが【すっぱ抜いたネタ】であったと思って仕方ないのですが、この件“も”誰かがすっぱ抜けると思っております。信じてます!!(ぇ)

バカは騙せても、多少頭が良い人間(≠自分)であれば、こんなコト位、容易に想像が付くはずです。ハッキリ言って、あまりにも不可解な点が多過ぎました。

まず、1点目として…ライブドアと同じ宮城県を本拠地にしたこと。何故にそうしたのでしょう? あんだけ、【神戸だ。神戸!!!】と凡人の耳がタコになる程、言っておきながら。三木谷氏は確実に神戸に持って行きますよ。ハッキリ言いますけれど、フランチャイズ都市を変える意思が多少でも垣間見れる人間は球団を保有する資格がナイと思います。スポーツ後進国がやるコトです。非常識丸出し。

2点目として…新規参画が認められていないのに、なんで監督とか決められるのですか。年俸とかだって決めてたではないですか。あと、あちこちのマスコミで…1ヶ月以上前から【楽天だ】と言われておりました。100%確実と迄断言した人さえおりました。明らかに不可解です。

3点目として…ライブドアに関して、アダルトサイトを認めているというコトで潰しにかかりました。ライブドアだって潰したいはずです。ただ、現実的な問題として、アダルトサイトを全て潰すなんて、地球から星を掴むのと同じ位難しいコトです。例えば、サイトを作る環境を与えるために、申請理由を書かせたとしても…作る側がウソをつけば良いだけ。こんなのを監視させるために、ウン千人分とかにも上る人件費を使える訳がありません。球界オーナーの方々は、ただの非常識なアナログ派なのと違いますか?

4点目として…監督・掛布氏を断ったコト。
彼が監督していれば、投手コーチ・江川氏の可能性もあったかと思うと…。あと、この話が出て、すぐに田尾氏に翻りました。掛布氏が考えさせてくれと言ったら、これって…あまりにも誠意がなさ過ぎるかと。

4点目はともかく…楽天と日本プロ野球界の間では、確実にインサイダー取引があったと思わずにいられないのです。腐っても鯛ならまだ良いのですが、どうやらシステム自体が腐りきり過ぎて匂いが充満しているのでしょう。

馬の耳に念仏の…猫に小判の…豚に真珠!(謎)


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「02-D. その他 野球関連」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails