Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
出発準備に勤しむ…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

出発準備に勤しむ… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2004年11月 7日 23:30 ]     

Category  01-D. 店探索系日記      BBS


火曜日出発なので、夕方位から始めてます。
足りないなと思うモノを三本杉@環八交差点のサミット迄行って、買って来ました。

購入済(作業完了)
・NAUTICAサングラス
・読書本(作品:Good Luck)
・アイマスク
・鍵
・折りたたみ傘

未購入等(残作業)
・トルコリラ&USドルへの交換(香港上海銀行なら行っても良いと言う母親に依頼)
・爪切り
・トルコ語リスニング
・出発前メッセージ作成(苦笑)

以上という感じです。爪切りって100円ショップに売ってないのですね。ガックリ…。

で、サングラスを眼鏡屋で買って来たのですが…
そこの店員の方と御喋りしてきた所、どうやらトルコ航空の機内食は期待しても良いらしいとか。あと、【国際空港であるにも関わらず、滑走路の上を列車が通る】のだとか。これって本当なの?と思い、早速検索にかけた所…う~ん、微妙。とりあえず、空港だから…無駄な時間潰しみたいなコトは止めて、新鮮な気持ちで巡ってみます。

さてさて、金曜&土曜と御外で久し振りに愉しんだので、その件でも…。
金曜日は蒲田の起利錦という店で、キムチ鍋を食し(自分にとっては適度な辛さでありました)、その後ビリヤード。昨日も多摩センでビリヤードをやった後、呑み…という感じで。

相撲通の方なら起利錦という四股名も御存知かと思いますが…
チャンコを食すツモリで行きました(自分が調べました)。そのくせに、サイトを細かくキチントチェックしていなかったのですが…相方の御友達さんに言わせると、キムチ鍋がオススメだったというコトでそちらを…(でも、ちゃんこと勘違いしたらしい:苦笑)。美味しかったですよ。あと、この店…800円以下の焼酎をきき酒3種という形で注文できるのも良いです。こんなコトを愉しみだすと、時間が足りなくなります(笑)。こじんまりした店なので、今回同様予約しないと厳しそうな感じでしたが、また使うかも…。

然しながら、初めて蒲田で下車しましたが…あの街は良いですなぁ。
飲み食いする場所の近くに遊ぶ所があるし。しかも空いてたし(笑)。自分みたいに小田急線沿線に住んでいると、川崎と比べてしまうと不便なコトはどうしても否めないのですが、それでも、飲み食いするために…また下車してみたい駅です。

次に、ビリヤードの方はと言いますと…両日共、結構頑張りましたよ。
何回かは魅せたかな(自己満)。土曜日は、人生初のブレイクエースを2~3mmの差で逃しました(悔)。ビリヤード初めてから結構経ちますけど、ココ迄惜しかったのは初めてなので、我を忘れて発狂してしまいました…。

でも、自分にしては結構調子良かったので、楽しかったですよ。
帰国したら、またビリヤードをやりたいですね。ハイ。

ってな訳で?、2日間のどちらかに付き合ってくださった皆々様、どうもありがとうございました。楽しかったので、帰国後にまた御一緒させて下さい!!


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-D. 店探索系日記」です。


Related Posts with Thumbnails