Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
なんとか間に合った…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

なんとか間に合った… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2004年12月25日 23:30 ]     

Category  01-A-01. 日記一般  *  02-F. 競馬/馬券予想など      BBS


年賀状の件です。。。
デジタル複合機が故障したために、家でデザインを作成するコトはあまりに面倒なので、近所のライフで印刷を頼んで来ました。でも、これも26日の日曜日迄っぽく…。助かりました。(´▽`) ホッ


が、ハッキリ言って手抜きの間は否めません。
でも、今年位許して下さい。今迄同様、スペースが開いている部分には何か一言必ず書きますので…。


さて、その他に今日は何をしていたかと言いますと…
PCメールを何通か書いておりました(久々に書いたぞぉ)。新しいPCでは初めて。でも、設定の一部がどうも間違っているらしく、なんとなく変な気が…。ず~っと“Outlook Express”を使っていた影響かも。慣れないコトをするのは良くない…。


あと、年に1回しかやってない…曲作りを遊びでやってました。
最近、1年で唯一時間がある年末だけしか作ってない気がするのですが、先週の会社の忘年会でしたか…。自分みたいに、クリエイティブという意味で音楽が好きな後輩Kくんと帰りの電車にも一緒に乗って、御喋りしながら帰って来たのですが…それ以来、【2曲位、作ってみようかな】とは思い始めていて。ネタはあるのですが、如何せん打ち込むのが面倒で。誰か打ち込んで欲しいなぁ…なんて。


あっ、気付いたら3時30分や。明日は明日で予定があるので、そろそろ寝ます。
おやすみなさい。

<Postscript>

-有馬記念の予想-
◎ゼンノロブロイ
○シルクフェイマス(四位の1&4枠法則:謎)
▲ヒシミラクル
☆ダイタクバートラム(武豊は力劣る馬に乗せた際に3着を取るのが非常に上手い:謎)
×ツルマルボーイ
×タップダンスシチー
×コスモバルク(新庄と駒大岩見沢で北海道が、あとハルウララで地方が盛り上がったから)

にゅうの印的には上記の通りです。
ちなみに、今日3連複と3連単で4500円買って来ました。【1着:ロブロイ、3着:ダイタクバートラム】という想定で買ってます。武豊は有馬では掲示板を外さないので、この2頭は堅いかなと。でも、ダイタクバートラムはGⅠ実績的にはどうも…。そのため、2着は人気薄でGⅠ実績馬が来るのではないかと。ただ、ヒシミラクルは2着に来る様なタイプの馬ではナイ気がするし、2着ならばシルクフェイマスかなと。馬単で日本を賑わせたイチロー馬券ともなるし。尚、ヒシミラクルはロブロイがコケた場合1着になるとしたら…の予想かな。御参考迄。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-A-01. 日記一般」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails