Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

ヴェルディ-マリノス/楽天-巨人 etc 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2005年2月26日 17:00 ]     

Category  02-D. その他 野球関連  *  02-E. サッカー関連      BBS


【XEROX SUPER CUP】を観てました。
現在PKの神様、久々に林健太郎大先生のPKが観れて満足です。っていうか、ヴェルディのワシントンはJリーグでは数少ない重戦車タイプのFWなので、活躍しそうですね。注目しましょう。

で、引き続き…【楽天-巨人】のオープン戦を観てます。楽天としては初の試合なのだとか。ちなみに、今日のオーダーは…
①関川(→平石)
②飯田(→川口)
③礒部(→竜太郎)
④ロペス
⑤山下
⑥デイモン
⑦酒井
⑧藤井(→長坂)
⑨高須
投手・一場→ラス→??
でしたが、これが楽天の開幕戦のオーダーとなるのでしょうか。俺が監督ならば、少しでも得点が取れる様に7番は星野、8番はカツノリ、9番は酒井でも斉藤でも佐竹でも同じ様な所…というコトも考えても良いのではないかと。細かいことを言うと、守備の際のロペスのスローイングが好きでない。守備が上手いタイプの選手とは思えない。また、関川も復活の兆しがなければ、鷹野や益田を1番に抜擢しても良いかなと。飯田はヤクルト時代から好きなタイプの選手なので、15年振り位に、セカンドへの再コンバートを行ってでも使いたい位。礒部同様、絶対に外せない選手だと思います。

でも、ベテランばかりだな。そもそも若手があまりに少ないし、若返りを図るのに3~4年かかりそうな気もするな。あと、今日の7~9番では得点が生まれる確率は低そうな気がする。そもそも、打率が2割行くのかという問題もある…。あと、吉岡や川口は使わないのかなぁ…。一場は、今日の出来では2桁勝つコトはなんとなくナイと思う。ストレートのスピードはあるけど、コントロールがもう1歩でコースが甘い。元巨人のラス、球質が重そうなマイエットは面白そう。

…というのが楽天を観た感想です。でも、ビリかブービーかな。

さて、ココ数日…チョット忙しくて、日記が書けませんでした。
mixiメンバーでサッカーを観たり、あと千歳船橋もローカルコミュが動き出し始めまして。動いてました。
まぁ、でも3月になったら、少しだけ落ち着いた生活を送ろうかと思います。さすがに体力的に疲れましたw

あっ、千歳船橋コミュの件ではビックリしたコトが…。
残波の風」という、実は以前から行ってみたかった沖縄料理店が会場であった…というか、というコトもあって行ったのですが、実は経堂コミュよりも、千歳船橋コミュの方がさらに御近所さんが多いです。でもね…まさか“マンション同じ&フロア1つ違い&横に1つズレ”という方がいるとは思わなかったなぁ。上から【ピアノの音が聴こえる】というのは本当かなぁ(焦燥)。最近、自己満モードでしか弾いてないし。

それと、ウチの旧邸があった某団地の住民さんもいるし…。
時代も変わったね。ネット人口って絶対に増えたよね。ホンマビックリでした…。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「02-D. その他 野球関連」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails