Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
子犬に遊んでもらおう…etc
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome61&Firefox56&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

子犬に遊んでもらおう…etc 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2005年2月 6日 23:13 ]     

Category  01-A-01. 日記一般      BBS


とにかくバタバタしてました。
今週末は、思い付きでこのブログの設置(Movable Type 3.15)を遊びでやってたら、変数が多いPGMソースに頭がクラクラして…(本当にダメSEだ…)。まぁ、ある程度のデザインにはなったと思いますけど、もう少しイジらないといけないかも…。

そういう訳で、自分と同じこのブログを利用してる方がおられましたら、携帯閲覧用のcgiファイルがどれが良いのか分からないので、設置方法(“mt4i.cgi”)も含め、キチントしたマニュアルがナイので、優しく教えて下さい。。。

さて、タイトルの件に関してですが…
実は、来週末…御殿場在住である自分の兄貴分の山ちゃん邸に、行くコトになってます。 たぶん、泊まりがけになると思います。たぶん。。。

で、なんで行こうと思い立ったのかと言いますと…
この山ちゃん邸には…今、生まれ立ての子犬が6匹程、いるのです。
小学校の頃、飼育委員会に在籍してウサギや鶏に遊んでもらった身としては、【どうしても観たい!】、【嫌と言われても行きたい!】、【とにかく写真が撮りたい!】と前々から強い強い希望を打ち出していたのですが。ちなみに、6匹共揃っている状態は同週位迄だとか。なんとか間に合ったぞ。ホッ。 。。

資格試験も大事だけど、動物好きにはこの欲求はどうしても耐え切れない…。

という訳で?、人間にあまり相手にしてもらえていないので(ホンマ?)、自分自身がウサギになったツモリで、この子犬達に遊んでもらおうと思っております。ペットが飼えない家に住んでいる我としては、子犬6匹に囲まれるなんて、もう夢の様で…涙が出そうな程、超嬉しいっすぅ~~~~~♪ メッチャ楽しみっ!!

で、せっかく御殿場迄行くので…ついでに、Yetiにも寄って遊んで来ようと思ってます。
もう場所は拘らない。とりあえず、滑りたい。とりあえず、運動したい…。
形振り構ってたら、今年も行けなくなりそうだし。

でもね、本当は今週も滑りたい。実は。ただ、旅しようかとも思ってはいて(来月土日が埋められそうだし)。あと、下手糞&車無なので、【積極的にはなれない】。それと…自分から見て、上手過ぎる人が多いと、惨めなので、あまり行きたくはない。

一方で、遊び方のレパートリーが少ない身としては、コンプレックスがあるので、覚えられるコトは積極的に覚えたいという人とやりたいのですが…どうも、自分が奇特の様で。下手なモノってセンスがないからって諦めるべきなのかな…でも、俺はそうはなれないタイプ。友達ができる範囲もソコ迄となる気がするし、このままじゃ結婚なんてまた夢のまた夢だし、今がそういう意味での勝負時という意識はとにかく高いです(このまま恋できずに1人身が続くと、ホ○疑惑も出そうだし:泣)

芸能人で言うと、そうだなぁ…。俺は、ヒロミ氏…例えば、彼なんかはパパとして良いかな。何やらせても、できるし、教えてくれそう。自分の父親は外国語が堪能だったというコトで、スゴイと言う人はいるけれども、運動系は全くダメで、自分がダメなモノは挑戦もしたくないタイプ。俺は、見た目以上に幅広く積極的に挑戦したいタイプで、今の歳になると…こういう所にはメッチャ温度差を感じるのです。

そんな意思を示したく…今年こそは、誰に何と言われようとも、あれこれ…というか、特にダイビングに手を出したいし。絶対にライセンスを取りたい。でも、今から0から挑戦したいと思う人はいないのだろう。おそらく…。付き合ってくれる人がいれば、励みになるのになぁ…。俺ほど運動神経が悪い人もいてないのに、何故踏み台にしようと思わないのだろう…。

学生時代、部活で泥水を呑まされたコトがある人間だからかなぁ…。こうエネルギッシュになれるのは。この歳でもガッツは衰えないもん…。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-A-01. 日記一般」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails