Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
1等賞@元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome61&Firefox56&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

1等賞@元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪ 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2005年2月21日 08:04 ]     

Category  01-H. ネットオフ系      BBS


まず、一昨日の話も絡めましょうか。昼からYeti@裾野で滑りました。
大雨でメッチャ寒いという拷問の環境でしたが、デフォルト体育会系なので3時間は頑張りました。ちなみに、2年数ヶ月振りの滑りでありながらも、初めてファンスキーを試すという強引さではありましたが、とりあえず問題無でした。スキーの場合は、次からはファン一本で行きます。。。(※高らかに宣言)


で、昨日は夕方からmixiの76オフに参加してました。
御殿場からハイウエイバスで駆け付けたのですが…おぉぃ、いきなり3連発の投球かよぉ。さらに、殆ど間を置かずに3連発かよぉ。ホボ6フレ連続(※鬼だよぉ:苦汗)。当然、初めての経験。2度目は4発で終わらせ(※ストライク2回)ましたけど、体力の消耗は結構…ボウリングは集中力を使うので、これを6球まともに投げて、×2回の計12回ならば相当辛かったと思いますが、上手いこと体力をセーブしたせいか?、1等を取ってしまいました。ボウリングが上手いのではなく、レーンとの相性が良かったのが原因かと思います。あのレーンであれば、もう1回やっても…それなりの数字を出せたと思います。よく覚えておこう。。。


密かに体育会系なので、1ゲーム全力投球で頑張りましたが…
その後のDDR迄は持ちませんでした。2~3年振りというコトもあり、ブランクと体力的にももう引退レベル迄落ち込んでました。今度DDRやるときには、もう少し鍛えます。もう少し。


呑み会の方はいつも通りのガンガン行く呑みなので、特別書くコトもないかと思います。
とりあえず報告は以上にて。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-H. ネットオフ系」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails