Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
久々の日記だけど備忘録(w)
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

久々の日記だけど備忘録(w) 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2005年3月 7日 00:23 ]     

Category  01-A-01. 日記一般      BBS


思い切り間があいてしまいました。ゴメンなさい。
この間、mixiの方には何回か日記を書いていたのですが、こちらは内容を誤って初期化してしまったりしたコトもあって、こんな形になってしまいました。

ちなみに、この間に起こったコトを書くと…
・mixiの御友達のライブを下北に観に行く
 (ガッツリ呑みセット)
・mixiの地元御友達にオザケン&小山田氏CDを借りる
 (ガッツリ呑みセット)
・テスト環境作成:帰宅0時超え3回
 (仕事)
・自炊
 (夜食1回だけ)
・程よい長さの電話
 (To ぷちとま様)
・メール
 (結構いるかも…)
・今月下旬の旅行に向けて…
 1人で下見含みの温泉&ゲレンデ(台鞍@会津田島)

これだけでもブログを書くという所では、結構あったり…。
さらに、今日スペーシアに乗っていたら、みはなねぇさんの子分?うめちゃん(←男だけど)から電話が今日あって、都内にいたらいたで、多摩センにビリヤードしに行っていたかもしれない。出れなくて、マジでゴメンよぉ…。

まぁ、全く暇なときは恐ろしい程に暇なのに、ココの所…嵐の様にあります。で、今週も火曜日にmixi76の女性陣2名が丸の内に来るため、当たり前の流れで呑み。土曜日に、コレまたmixi関連の呑み。土曜日は甚だしく恐ろしい?経堂コミュ呑みがある(w)ものの、今回は行けても深夜のみ。おそらく、mixiでも別件の方に出る可能性が高いためなのですが。それ以外でも、3月下旬の予定を決めねばならないし、そのチョット先においても、4月から自分が音頭を取らされてしまった?クッキングスクール計画を立てねばならない。あと、野望だけで動ききれなかったダイビングのライセンスを取る動きを本当に見せたいと思う。さらに、この間…裾野の飲み屋で御殿場在住の兄貴分の山ちゃんが元気なさそうなので話したのだけど、GWにかなり無茶な旅をするかもしれません。でも、まだ計画だけ。あと、愛知博に行こうという話も誰かから聞いた記憶がある。あっ、尤も早急なモノは後輩ゆかりんの人生ゲームをキチント見るコトかもしれない。

…コレでも挙げていない件はまだある。それらも大事だけど、呑みは何人かいるので、敢えて割愛。先週あたりから、肉体的にも精神的にも、さすがに体力が廻らなくなってる。今日もとりあえず自分の内面的なイライラを発散するための疲れを求めて、飯抜きで4時間少々ショートスキーで滑ったのですが、1回だけ煙草吸った以外はノンストップ。最後は突然雪質が変わる所で対応し切れずにバランスを崩す等、御粗末極まりなし。

でも、今回の台鞍は自分レベルのコースだと思いました。
この時期にしては、雪質は新潟や長野のメジャー所よりも良いし、アイスバーンの箇所が少ない。中級以上の斜面で量をこなしたければこなせば?的な短めのリフトもあるし。裏山練習みたいで、これをやり過ぎたのがそもそも筋肉痛の原因かも。その一方で、これでリハビリしたおかげで出だしが多少急な斜面の入り方の勘もやや取り戻したのですが、その距離が長くなると、やっぱり重心の置き具合が安定しない…。板が短いおかげで助かってる系も結構あると思う。そもそも、資本の身体があちこちでケガを抱えている状態なので止むを得ない所もあるかもしれませんが、野望的にはいつかもう1度ボードに挑戦したく…その際、やっぱりストック無の方が腰下が絶対の頼りというのが自分自身の意識で植え付けられるし、なんとなく良い様な気がするのです。なんとなく。だから、もう暫く続ける予定。

しかし、筋肉痛がヤバイ…。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-A-01. 日記一般」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails