Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
明日が土曜日ならば…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome72&Firefox65&OPERA48&Safari5.1…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/6.0&iOS11の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。
@new_can

明日が土曜日ならば… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2005年3月10日 01:15 ]     

Category  01-D. 店探索系日記      BBS


…でも、明日は木曜日。ふぅ。

今日(水曜日)は、睡眠時間が不足するとツライ自分にとっては…徹夜みたいな状態でした。徹夜みたいな。。。実は、前日というか帰宅時間が今日のAM4時。起きたのがAM8時。でも、見た目的にも普通に黙々と仕事してましたけどね。

昨日(火曜日)は…そうです。mixiの同い年生まれの…所謂、76会のスーツ萌え女性陣が丸の内迄映画の試写会を観に来るというコトで「夕食一緒に食べようか…」と。で、自分のmixi日記等にて【銀座で呑む?】的に消極的に募集したら、さすが76。男性陣が2名追加となり、計5名で銀座の橙にて21時30分スタート。店は久々に自分が決めたなぁ。ドリンクの種類が多いので、橙を選んだのですが…食べ物の量、チョット少なめだなぁ。全体的に。なんとなく銀座的御店という感は否めなかったかも。

で、23時30分に店を出た訳なのですが、皆遊ぶ気満々。1名だけ車で来ていたメンバーがいるので、みんな都合良く利用する気満々。【近くで遊べる所ある?】と聞かれ、「田町か平和島に行こうか!?」と自分が言ったら、本当に行くコトになりまして(w)。0時20分頃から、ボウリングを1ゲームやって来ました。右手の人差し指、皮剥けてて痛いのに…。

ちなみに、ファールセンサーにまたやられました(汗)。“F”無効であれば、昨日は115でした。もう、ダメだ。俺。ギリギリのラインから投げてやろうという癖が付いてるよ。

そして、「この後は平和島だ~!!」となっていたのですが、気付いたら通過してました(w)。ドライバーさんがそもそも疲れた身体に鞭打って来ていたせいもありますけど、2時前位に地元に到着。その後の空白の2時間は…あまりに御腹空いたので、mixiの経堂コミュ会以来、たまに出没する経堂の鳥へいにて、アルコール付でホッケ定食を食べてました(w)。それでも、4時になる訳はない。実は農大の卓球部に所属する4年生の女の子が1人でやって来た。しかも、2時30分だぜ。理系の4年生は男女関係無く研究室に缶詰だから、昼夜逆転生活というのは分かるけどさ、「女子大生でも呑める人間は来るんだね。そんな時間でも…」と思った。

ちなみに、この農大生の娘は4月からは地元の方(兵庫県の養父という町)で高校の?教壇に立つらしい。何の教科の先生になるかというコトは差し控えますが(バレてしまうから)、この娘にとってみれば、自分の地元であるこの経堂という街から離れるのは時間の問題…。離れるのは非常に辛そうだったし、好きな男に告白もしたようだけれど、振られてしまった様で…。「あぁ、経堂離れて田舎生活だし、さらにそんな所に帰ったら、出会いがないから、ワタシ御見合いでしか結婚できんわ~」と嘆いておりました。

そんなコトを、御互い煙草吸いながら&酒呑みながら1時間位話してたら…4時って訳ですわ。でもね、ドライバー組は帰宅時間が5時になるだろうなぁと思ったから、寝られなかったの。ただ、4っていうTVの数字にビックリしてしまって…理性が働いて、自分は帰るコトにしました。無理矢理横になって、朝を迎えました…。

【おそらく、半休だろうなぁ…】と思いましたが、普通に起きれました。今日思いました。28歳のサラリーマンなのに、学生ノリでまだ行ける自分はスゴイなって。集まったメンバーが同類系だったのも幸いだったのかもしれないけれど。。。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  岐阜県ブログ

AlphaPolis  人気blogランキング  ブログ王  人気ブログランキング【ブログの殿堂】

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-D. 店探索系日記」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails