Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

自分ってカメラマン…!? 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2005年3月26日 18:29 ]     

Category  02-E. サッカー関連      BBS


久し振りにまともな時間に日記を書いてます。
今週は仕事も忙しかったし、昨日は上司の小田急友の会(呑み会)もあったし、サッカー(vsイラン)も観てたし…。でも、自他共認めるサッカー狂なのに、昨日は後半戦からしか観れなかったのだけど(泣)。付き合いも大事です…。でもね、丁度、福西のゴールが決まる直前に地元・経堂のTV付呑み屋に間に合ったの…。だから、「勝利の使者」って感じで大歓迎を受けたのだけど…(;--)

しかし、なんで引き分けられないかなぁ…。
個人的には、シドニーオリンピックにおける南アフリカ戦位でしか活躍していないFW・高原という選択、そしてここ何年にも渡り、1回も機能したコトがないと思われる4バックを選んだジーコのナンセンスな采配をもっと問題視すべきではないかと思います。次のバーレーン戦は、相手の主力選手が怪我してるとはいえ、運動能力が高い選手が多く、個人的には高評価を与えてるチームです。実は。相当な苦戦を予想してますが、【引き分け以下なら、解任】すべきだと思います。【玉田→柳沢】への交代、あれは納得行かないし。また、6月は、【バーレーン→北朝鮮】というとんでもない移動もありますし、今の様ないい加減なコトをやられても困ります…。

おっと…サッカーの感想はこの程度にしましょう。。。

さて、自分ですが…
もう少ししたら、廃線列車撮影シリーズ?其の3として、今月末にて2/3の区間が廃線となるのと鉄道の旅情を味わいに、能登半島に行って来ようと思ってます。帰りの飛行機は抑えたので、明日の夕方頃に帰京するのですが、結構サバイバルチックなモノとなりそうです。。。

ちなみに、今月末迄に廃線となる3路線のうち、1番行きたかった所は能登です。
山々が見える風景も良いけど、やっぱり…自分は海が好き。海岸沿いが好き。能登半島は広いし、さらに好都合みたいな…。そして、面積の広さを味わうには自分は車よりもやはり列車だと思うし、さらに言うならば各駅停車だと思ってます。

そう思っているにも関わらず、今迄行けませんでした…。
昨年は秋口迄は時間の確保も難しく、さらにトルコにも行ってたし…そして1番の理由は中越地震。今迄、夜行列車(寝台特急:北陸/急行・能登)が運休してました。尤も、別の手を使って列車で旅しても良かったのですが…途中駅のバスの発車時間が完全に列車を無視したものとなっているし、自分自身も真冬に1人で大雪の中、観光する程…体育会系ではないしね。全般的には体育会系ではあるけれども。。。(苦笑)

そういう訳で、様々な側面において、「ルート選定に時間がかかり過ぎてしまった…」という訳です。それでも、なんとかアイディアは思い付きました。今の予定では、明日の10時頃に恋路という駅迄向かいます。海岸沿いの写真を撮って、すぐに九十九湾小木という駅に戻り、ココでも海沿いの写真を撮り、さらにチャリで温泉に…。其の後、この路線の終点迄行き、そこから「能登空港→羽田」というルート(※残1席だった…)。無駄な時間、全くありません。作らない様にするために、かなり頭を使った気がします。

ではでは、帰京後はまた数枚かもしれませんが、写真を公開しますね。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

« Previous: 夜ネット離れ… | Blog Top | Next: 落日間近:① »
 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「02-E. サッカー関連」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails