Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
出発準備開始 etc
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

出発準備開始 etc 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2005年4月27日 11:01 ]     

Category  01-A-01. 日記一般      BBS


今、明日の晩から始める旅行(5/4帰京予定)の準備をしてます。「半休獲って迄やるなよ」という感じでしょうが…確認したいコトもあったのと、あと喉が凄く痛いからコレから耳鼻科に行きたくて。まぁ、そんな感じですわ。

ちなみに、現在の予定では姫路迄車で送ってもらいます。ただ、「姫路で友達と逢う」と言われてしまったので、それはそれを大事にさせてあげたく…【自分は先に松山に行ってたい!】って感じで、姫路から新幹線で広島迄出て、1時間に1便出ている高速船で松山に行こうかなと。福山や尾道からシマナミライナー(バス)に乗っても良いのですが、終着地は今治だし、よく考えてみると原爆ドームには行ったけど、平和記念館に行ってなかったコトを思い出したので、広島にしようかなと。で、記念館に寄った後は路面電車で宇品迄行ってソコから松山迄船で出ようかなと。松山からは伊予電で市内へ…みたいな。っていうかさ、瀬戸内海の船旅って良いんだよね。マジで。船で行ける所であれば今後も四国へは船で行きたいと思う位。

尚、今回の旅行に関しては、隔日(松山、高知)でネット対応のホテルに泊まるので、報告できる体力が残っていれば行いたいと思います。

さて、こちらは大体週2回ペースの作成となっておりますが、その間に起こったコトでも。先週末、休めませんでした。実はシステムのトラブルが発生し、休日返上となりまして。でも、合間に入っていた呑み会には2時過ぎ迄出たりしたのですが。仕事の電話とかが合間に掛かって来たけれども、睡眠時間を削って頑張りました。でもね、金曜日にオールした後起きて着信履歴が1周してて…みたいな経験は初めて。あれにはさすがにビックリしたな(汗)

で、普通ならばこれで終わるはずなのだけれども…月曜日も呑んでました。実は…「そういえば、真下の住人しのぶ姉がチョコクロワッサンが欲しいと言ってたな…」と思い出して、それとmixi日記を見たら、体力的に疲れてて、「欲しい?」って携帯メールした訳。予想通りの回答だったので届けに行ったのだけど、「食事する?」って返って来たから、じゃぁ「行こうか?」って感じで。でも、コレさ…御互い同性って感じの誘い方でしょ。

とにかく、「いつもの展開…」という訳なのですが、さすがに小田急線沿いにも飽きたので…烏山へ。で、この御姉さん…「まだ烏山を廻ったコトがナイ」と言うから御勉強してもらうために、街を1周してから決めたのだけど、自分が決めて良いらしかったから、店構えで決めたら、偶然にもこの日オープンの店()。あちこちで呑んでるけど、オープン初日に当たったのって初めてで。結構良くしてもらいましたさ。店員さん?、店長さん?…聞くの忘れてしまったけれど、御若くて結構格好良いですよ。ハイ。

で、ココからがB型気質っぽいかもしれないけれど、「どうせなら、宣伝してあげた方が店も嬉しかろう!」と思って、烏山の駅を利用してる…チトフナの女性陣で唯一知ってる駅南在住の自分と年齢も一緒のはるか嬢も呼んで3名で呑み食いに。そうしたら、駅南側も「さっき、くろさん(前回登場したK氏)の所で卵貰って来た」とかで、既にネットを越えてしまっているらしい…。

呼んだ理由は、前回呑みたい会やったときに、「ワタシにも連絡頂戴よぉ!」というメールが届いたというコトを聞いていて。あと、烏山を利用してるというコトも含め、真下の住民とこの…はるかちゃんをトコトン仲良くさせると、色々な意味でプラスかなと俺自身思ってて。あくまで良い意味だけど…このはるかちゃんが良い意味で凄く男っぽいサッパリ系。で、真下の御姉さんは泣く子も黙る様なホンワカ天然魔力を持つ御方。なんとなくバランスが良いと思うのですよ。えぇ。そうしたら、いきなり「“ちゃん付”しなくて良い?」っていきなり告白したり。読みは悪くなかったらしい…(;^^)

その後、女性陣は…かなりのカラオケ好きというコトでカラオケしたら、2時位になったのかな。で、ウチら姉弟だけは…もう1杯呑んで4時。呑み過ぎだよね…。そして、一気に勢いで告白して来ました。「親友になって~♪」と。予想以上にスンナリOKを貰えました。向こうも向こうで自分に似た感情はあって…。最近、そういう読みが冴えてるみたいです。歳とったせいかなぁ…。

とりあえず、旅行前のコボレ話はココ迄。
では、社会人になってから初めての長期GWを心から楽しんで来ます。
これ見たら、メール(new-canあっといーじー…)でもくださいな。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

« Previous: 至近距離付き合い2 | Blog Top | Next: 1日目の御報告 »
 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-A-01. 日記一般」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails