Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 180

Notice: Undefined variable: objtype in /home/sites/heteml/users/n/e/w/new-can/web/blog/mt-dynamic.php on line 183
こういう利用法もあるのか…
Memory-01 Memory-02 Memory-03 Memory-04 Memory-05

From the author's New-Can

  • 当サイトは、IE11&Edge&Chrome58&Firefox53&OPERA31&Safari5…以上の環境で動作をなんとなく確認済です。全てのブラウザに対して、素人が完璧に対処することは至難の業です…。
  • スマートフォンでも、Android4.2/5.0&iOS10の環境で“必要最低限の動作は確認済”です。PCと同様のレイアウトで概ね閲覧可能ですが、解像度により一部非表示となるケースがあります。
  • 記事内で掲載されている一部画像は、ダブルクリックするとポップアップ画面経由で拡大されます。
  • 足跡を残す際は、画面左側にある“おきてがみ”機能も利用して下さい。
  • 白い頁が全面に出力されてしまった場合などは当方へ報告して下さい。メールフォームは、“検索&アーカイブメニュー頁の中央”に用意してあります。

こういう利用法もあるのか… 

user-pic

Written  By  New-Can   [ 2005年4月11日 01:11 ]     

Category  01-D. 店探索系日記      BBS


昨日の日記に書いた通り…新橋にあるコスプレの店に行って来たのでございます。
足跡残してくれたじゅりちゃんというのは、そこの店の娘の1人で、出身は熊本らしい。俺のコト、「落ち着いてるよねぇ…」と言っておりましたが、そんなじゅりちゃんは俺から見れば、絶妙なホンワ~カ度があるという感じかなぁ。ちなみに、個人的にはホンワカしてる娘と話すのは、自分も妙にポカポカする感じでホッとする。ノンビリ屋のせいか、その空気…実は意外と好き。

こんなじゅりちゃんがいる一方で…
行け行け系の?あいりちゃんというのがいたのだけど、この娘が超強烈。俺に言わせれば、オセロの中島みたいな感じを持ちながら、中島よりも話の展開力がありそう…みたいな。天賦の才さえ感じる様な、ノリ&テンポ…チョットやそっとでは真似できないマシンガン攻撃。「下町(出身は西日暮里らしい)で生まれた娘はみんなこうなるよ!」と言っていたけれど、あれは感動したね。「御喋りには自信がある」と豪語していたけれど、「漫才師にでもなった方がえぇんとちゃうんか?」って思う。ノンビリ屋のせいか、この空気も…実は意外と好き。

「結局、何が言いたいんだ?」という感じかもしれないけれど…
この2人を観ていて、自分は「どっちのタイプが自分に系統的に合うのかなぁ…」と久し振りに考えてしまったのです。普段、女性と接する機会が皆無に近いせいかなぁ…。この歳のせいかなぁ。

ちなみに、今後…
誰かしら交際するコトはあるのかもしれないけれど、おそらく…俺は、ホンワカかマシンガンのどちらかを選ぶと思ってる。たぶん、中間はナイと思ってるのだけど、ココで…「ワタシは、自分のコト、中間だと思うけどね」と言われたときには、俺のコトは眼中にないのだなと察します。まぁ、良ければ頭の片隅にでも覚えおいて下さい。

さて、今回の呑み会の件は…
俺は調べる側でもなかったので、言われるがまま、なすがまま…であったのだけれども、昨日の日記にもリンク先を張った通り、御店にはサイトがある。で、見てみると、御店の娘のサイトがそれぞれにある。尤も、更新してる娘としてない娘の差はあった感じだけれども、これって上手い仕組みだよなって思う。なんたって、話した内容の続きが、日記やブログ等…ネット上でできてしまうのであるから…。

今ってこんなのが当たり前なのだろうか…。
トラックバックなんかしちゃったら、どうなるんだ?w ブログって、皆…キャラクターが本当に素だぜぇ。萌える人って絶対にいると思うで。常連増やすには最高に良いと思う。あくまで私的感想だけれども、この距離感って色々な仕事でヒントになる様な気がした。そんな1日…。


- Entry Site -

にほんブログ村  BlogPeople  ブログ王

AlphaPolis  人気blogランキング  info-blogrank(article)  ブログ掲示板神奈川県

Thank you so much to read My Blog. I hope it's a fine day for you. See ya!

 

From the Same Category...

§この記事のメインカテゴリは、「01-D. 店探索系日記」です。


From the Same Date in a Different Year...

§記載者が過去を振り返りたくなったときのために掲載しております…m(__)m


Related Posts with Thumbnails